おはよう! | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

おはよう!




photo:01



朝は、ミルミル!


もうみんな、お家出る時間かな?
お暇な時間にコメントしてねん!

メッセとかコメントで
もらってた
質問いくつか答えるよ☆


◆つけま何使ってる?

→ダイアモンドラッシュの
フェアリーアイだよん✨


◆またONE☆DRAFTと唄いますか?

→もちろん!会いたい夜とか
唄いたいー(≧∇≦)ふふふ
photo:05



◆アルバム何枚出してますか?

→シングル2枚だけで、
アルバムは まだ出してないよ!

◆アイライナーは何使ってる?

→REVLONのリキッド!
落ちにくいから優秀だよ❤
photo:02



◆この前ブログに出てた
ホイップファンデの上には何使ってる?

→あたしは、チャコットの
パウダー使ってるよ✨
もうずーっと愛用してる🎶

photo:03



◆肩とか腕の筋肉の鍛え方は?

→あたしがやってるのは
腕立ての逆バージョン!
伝わるかな?w
腕はあたしも引き締めたいの´д` ;
もうイヤになっちゃうT_T


さ、まだ体調がよろしくないので
ゆっくりします…
薬飲んでるのになぁ。

また良かったら質問
どんどんしーてね^o^

photo:04




マシェ