Re: | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

Re:


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【大阪@GRAND cafe】の記事の
コメント返しいっきまーす♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■あっきー☆
ヘアメイクさんに髪やってもらったの♪
くるくるでしょ☆

池袋時間わかったらupするね♪
逢いたいにゃ~^^

■かぼちゃ
kidsめっちゃ可愛かったよん♪
ずっとをバックで踊ってもらったんだ☆

めろめろでした^^

■もえ
いつも元気玉ありがとう☆

ポスターね、マシェクイズの
正解者プレゼントとかにしようかな♪

■F☆D Hina★
今度マシェクイズやるから
その時のプレゼントにしようかな~と♪

当ててね^^

■よっちゃん
大阪は最高だよ~♪

ライヴも是非来てね^^
待ってるよ!!

■TOMO★
大丈夫♪
そう想えてる時点で前進してる証拠!

いつでもまたコメントしに来てね☆
待ってるよん^^

■まぃまぃ☆ぷぅ~【舞】
いつも応援ありがとう☆

いつかライヴで逢える日を楽しみに
してるよーっ^^♪

■@
是非是非お時間ある時は
ライヴに遊びに来てねーっ♪

待ってますっ!!

■()・)∋スアラ)<
宣伝カー!!!!!
いいね^^♪

是非お願いしようかな☆w

■美久
みくもバイトお疲れさま!☆

バイト先!是非とも貼っておくれ^^♪

■チエカ
パーマしたいけど、この髪で
かけたら確実に傷むって言われた。涙


お寿司屋さん…貼ってもらえますか?w


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

続いて…
【レコチョク配信‼】の記事の
コメント返しいっきまーす!!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■うり坊
コメントありがとう☆

着うたも是非お願いします~♪
ライヴでも待ってるよー^^

■F☆D Hina★
DLありがとう^^

目覚ましにしてくれてるなんて
めっちゃ嬉しいーーっ!!!

目覚め悪くないかな?w
心配…笑

■ともみ
ありがとう☆
是非生で聴いてもらいたい曲です♪

受験生か…応援してるよ^^
また落ち着いたら逢いに来てね☆

■あや^ω^
ありがとう☆

逢えないのは残念だけど、
ロスアミ楽しんでくるよーっ♪

■チエカ
蜂の巣!あたしも観るよ~^^

あの日をもう一度やりたい☆
本当に楽しかったなぁ♪

■せっちゃん
わぁ♪ありがとう!
すっごい嬉しいよ^^

これからも応援よろしくね☆☆
是非ライヴにも遊びに来てね!

■かえ
ありがとう♪
DLしてねん☆

ロスアミの日はイベントが
終わるまでは居ると思うよ^^

■り.
ありがとう!!!^^

嬉しいなっ☆
あたしもらぶやで★

■あちゃぺ☆
あちゃぺもあかねだもんね^^

本当可愛いやつだな~♪
お仕事ファイトだよん!
応援してるからね☆

そしていつでも待ってるよ^^

■いっちゃん
あれ?フルも出るって言ってた気がするけど、
まだなかったかな?
itunesは19日から配信されるよん☆

お金絡み…金の切れ目が縁の切れ目なんて言う
悲しい言葉もあるしね…。
でもそういう雰囲気経験有りだから
気持ちわかるよ…涙
あまり悩み過ぎないようにね。。

■美久
あんま無理せんと身体だけは
気をつけるんだよ…涙

ライヴはいつでも待ってるからね☆
バイトファイトだ!
でも本当無理は禁物!涙

■ひろし♀
ありがとうー☆

ひろしに逢えないのは残念だけど
楽しんでくるよっ^^
たかおくんにもよろしく
伝えとくー♪

また逢えるの楽しみにしてるよん^^

■かぼちゃ
わーい♪
DLありがとう☆

23日も来てくれるのーーっ^^
嬉しいっ!
リリースライヴだからいつもより
長めにライヴするんでお楽しみに♪

待ってるね~^^
そして、試験ファイト!
元気玉送りますっ!!

■もえ
ありがとう☆

あたしこそいっつも
パワーもらってるよ^^
これからもよろしくね☆★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

以上でっす!


もし…抜けてたら
全力で引っ叩いてくださーーーーーい
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いつもコメントにペタ
そしてマシェブロを読んでくれて
ありがとう^^


マシェ