Re: | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

Re:


【¥%+*☀>$×℃♭¥%♯ヾ/】の記事の
コメント返しいっきまーす♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■もえ
恋愛と夢についてか…。
きっと今が一番悩むときなのかな?

逢えなくてもこうやってblogで
繋がれてるし、いつでも
コメント待ってるから、
吐き出してね☆

■り.
岐阜から元気玉ありがとう☆

ばっちりキャッチしたよん♪
いつか岐阜も行きたいなーーっ!!

■ともさん
そうだよね…
悩みはつきない!

人間だもの!w
23はタイムテーブル出次第
upするね♪
longライブになるよ^^

■美久
バイトお疲れさま☆

元気玉いつもありがとうね♪
また逢えるの楽しみにしてるよっ☆
いつもコメントありがとう^^

■グンジャー
大阪ライヴ来てくれてありがとう☆

タンクトップですぐわかったよん♪
CDもありがとうね^^
また大阪行った時は逢いにきてねーっ^^

■まぃまぃ☆ぷぅ~【舞】
元気玉~♪ありがとう☆

勉強かぁ…
実際あたしも好きな事にしか
集中出来ないタイプだから
まいまいの気持ちわかるなぁw

恋愛は…ガンガン行くべし♪^^w

■緋夜☆りなろーる
元気玉ありがとう^^♪

えっ!ストーカーは危険だよ…涙
警察とかお家の方にお話してね…涙

■あやちゃま。
ん~…実際相手の考え方にもよるけど、
先生って立場もあるから
考えも色々あるだろうね…

でも好きって気持ちを無理に諦める必要は
ないし、先生 から卒業したら
関係上は先生じゃなくなる訳だから…

自分の好きって気持ちを
大切にしてほしいな☆
ね^^

■さっちゃん
こないだは逢えなく寂しかったぞー涙
また大阪行った時は
逢えるといいな♪

早くさっちゃんのほんわかに
癒されたいでしゅ…^^♪w

■チエカ
こないだは逢えて嬉しかったよ☆
本当ありがとう♪

あたしも自分に言い聞かすパターンあるある!
でも吐き出す事は大事よね!

■かぼちゃ
なやみはないよ!

よっ!うまい♪
読んで関心してしまった☆

またかぼちゃんに逢いたいな^^

■()・)∋スアラ)<
高いとこの気持ちすんごいわかります!
あたしも変な事ばっかり考えちゃう…w
なんでなんだろw

相方さんにネタばらしされる事…
読んでて笑っちゃいました^^
ほっこりですね☆

仲良し夫婦でうらやましい♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

以上です☆

またコメント返しします^^

いつもコメント ペタ
ありがとうございます^^



朝食から始まり…


マシェリ