おnew | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

おnew



新曲が完成してきております♪


明日はmix確認作業☆

やっと新曲もお披露目する日が
近くなってきた( ´ ▽ ` )ノ

その内の1曲は、
心の距離、遠距離な
切ない恋愛ソングを
書いてみました。

歌詞を書くときって
やっぱりあたしは、女の子に

「あるある!」
「わかるー(´Д` )」

って共感してもらえるような
歌詞を書きたいと想って
作詞作業します。

そして、男の子には

「ああ。女の子ってこんな風に
想ってるんだ…」

って感じてもらえたら嬉しいw


あたしばかりが好きみたい…
すぐに逢える距離じゃないから
せめて心だけはそばに感じていたい。
でもすれ違ってばかりで一方通行になっちゃう…

的な曲!

ライヴでも唄うぜっ!

前にも言ったけど、
メッセとかで恋愛相談を
よくもらうのね。

んで、ここ最近多かったのが
遠距離恋愛してる子が
とても多かったの。

遠距離じゃなくても
近くに居るのに心の距離を
感じてすれ違ってる…


的な曲を書きたくてね。



photo:01



どうしてもハッピーエンドな
歌詞が書けないあたしwww


でもそれがマシェリ!w爆

女の子はプライドが
高いから、なかなか
心の奥底までの本音は
口に出せないものなのよね。


勿論、恋愛も十人十色で
色々な恋愛があるけれど、
あたしの音楽で
少しでも皆の心に
寄り添えれば…

最高に幸せです。


さて、今週日曜日は
新潟県上越市で
ライヴ♪

もしかしたら新曲
やっちゃうかも( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




日曜日はリージョンプラザに
集合だ~~\(^o^)/


9月には
大阪も行くよっ\(//∇//)\


あと、今月もまた地方が
一つ増えそう♪

初めてライヴで行くとこ!

諸々詳しくは決まったら
またお知らせします☆


ではでは、相変わらず
暑いから、体調には
気をつけてね☆


photo:03



photo:04



写真は相変わらずな
仲良しちゃんのBJと…♪



マシェ