MUSIC LIFE | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

MUSIC LIFE


昨夜はらららいぶ!

勿論全身全霊熱唱!

$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

そして愛するマシェラー♥

$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

☆あすか、ゆっこ、牛乳☆

本当にありがとう。
あたしは幸せだよ、、、
BIG BIG LOVEやでwハート☆

そして先日はラジオの収録に
ゲストで呼んで頂きました!


$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

FM戸塚さんへ☆

こちらはPCでサイマルラジオって検索してもらえれば
聴けるみたい♪

後は、コミュニティーFMっていうアプリをDLすれば
i phoneからも聴けちゃうよ♪

OA日はまたお知らせします☆

いやぁ~がっつり恋愛トークしてきちゃったよw
あんな事やこんな事、かなりDEEPに
話しちゃったもんねヽ(;´ω`)ノ

皆様是非ともCHECKよろぴくです♪

次のライブは7/14の渋谷@REXですぜ!

いつもコメントくれてありがとう。

女子会の件、、男子も何人かコメント
くれてたけども、
女子達のDEEPなトークに
引かないならwelcomeだじぇ☆
ぐはは(*´σー`)
 
ではでは、またペタ返し、
コメント返しもするねっ☆

Big loveウインク

ペタしてね

読者登録してね

マシェ