発表します。 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

発表します。




photo:01




ども!マシェリです。

昨夜は、大切な打ち合わせ、
顔合わせがありました。


何のか?と言いますと。


発表します。


photo:02




わたくし、ミュージカルに出演することが決定致しました!


Macheri改め、
役者では赤須菜摘です。


元々子役でやっていた私ですが、
12歳から音楽一本できました。

でも去年ONE☆DRAFTの5年後の
PVでは久しぶりに演技を
させてもらいました。


有難い事に多くの方から好評でして…
演技もやってみないか?と。


小さな頃から演技、ダンス、音楽の
レッスンはビシバシやって
きました。


とても素敵な機会だと思い
挑戦しようと決めました!

8/17~20まで。


皆様には是が非でも観に来て
頂きたいです。


またライブとは全く違った
自分をお見せ出来るよう
お稽古も頑張ります!

昨日は演出家の方と顔合わせでした。


とても大御所の方です。

勿論共演者の方も大御所です。




一生懸命頑張りますので、
皆様、応援よろしく御願い致します!





マシェリ