渋谷からの大阪!なんだちみは! | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

渋谷からの大阪!なんだちみは!


BRIDGET主催のKICK!

いや~最高でした!
会場は女の子で溢れてて
いやん!もぉ!感激!\(//∇//)\


女の子らぶ!

会場もステージもパワー全開!

最近、色々な人から
マシェリのステージ変わった。と
言われる。

なんだろ?

何か、ステージの上に
立つと物凄く物凄く
泣きそうになるくらい
感情やら情熱やら魂が
溢れ飛び出てくる。

一瞬も目を離してほしくないほどの
全力を感じてほしい。

歌で伝わるものがあたしにも
あるのなら
心と心を1つにしたいと
想うから。

観てくれてる人の
目も耳も心も全部全部
奪いたいという感情。

ん?何か、伝えるの難しいな。


なんだろ…とにかく
あたしのステージで
どんな些細な事でもいいから
感じてほしいって想うんだ。

観てくれる人の心の奥底に
そっと寄り添いたいの。

あー!言葉へた。やっぱ。

唄うね。聴いてね。


さ、これから大阪向かうよ!

今日はminatomachi volcanoで
ライブ!
ましぇこ いんだ はーうす!

出番は22時だよん。
受付でマシェリ観にきたって
言ってくれたら
お安く入れて
マシェリステッカープレゼント\(//∇//)\


待ってますっ!


そえば、朝起きたら、
ちょいと早めのBirthday cakeが…

photo:01




このフライングで気付く。

そだ。あたし、誕生日だ…Σ(゚д゚lll)


うん。今年からは何だか
自分の中で一皮むけて
殻を破った感があってね。

良い意味でね。

ドンと構えれるよになったのかな。

なるようになる。
なるようにしかならない。

ただ、あたしは、やるだけだ…と。

歳は皆平等にとるのよね。
歳を重ねるってとっても素敵[みんな:01]なーんて、大人になるのさ。

さ、これ食べて…

photo:02



これ飲んで

photo:03




行ってきまーっす!

元気玉…募集っっっ\(//∇//)\


photo:04





追伸 15時半に起こして下さい。


ましぇお