相変わらずまとまりのない。上に、長いblog。 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

相変わらずまとまりのない。上に、長いblog。




お疲れさまです‼[みんな:01]

昨夜は、UNITYでした。
普段中々、女性ソロのアーティストと
一緒になる事が少ないのですが、
あたし含め4組の女性のアーティストが一緒でした。

皆さんのLIVEを観させてもらって、
とっても勉強になりました。
皆、上手!!!!!!!

とっても刺激貰いました。
もっともっとがんばる。
あたしらしく。
全力で。

あたしの唄ってく上での
モットーは、
ライバルは自分自身。

己に打ち勝てなのです。

嫉妬や僻みはナンセンス。
良いものは、良い。と
認め合う心。尊敬。吸収。

これ、重要だと想います。

夢のジャンルが何であれ
人間ですからね。

必ず見てくれてる人は居る。

本物だけが残る。



昨日、マシェラーとお話してて
高校卒業したよーとか
進路の話とか…
色んなお話をして、

皆も、必死で闘ってるんだって
想ったら、、
またあたしの心に火が着いたっ‼

逢いに来てくれたり、
コメントくれたり、
mixi,Twitterで繋がってくれる
マシェラーの存在は
本当に本当に偉大‼

本当にありがとう(T_T)

そしてね。この前、
打ち合わせ兼,
イベントの反省会的な事を
しました。

語った語った。

イベントを作る側のオーガナイザー
がいて、
ステージを作る歌い手が居て、
自分達が楽しみ、そして来てくれる
皆にはもっともっと楽しんでもらう。
そして、またこのイベントに
遊び来たいなって想ってもらえる
ようなイベントを作る。

あたしは、オーガナイザーとか
経験ないからとっても大変な事だと
想うし、でもあたしなりに
力になれる事は出来たらなぁと
想いながらお話させてもらいました‼

あっ‼向かったお店は、

昼はランチ
夜はbarという
素敵なお店。

TY's(ティーワイズ)

美味しいハンバーグが
食べれるぞー!

センター街にある
ラーメン屋 神座の
隣にある建物の二階(^^)

色んな方のサインがあって
あたしもちゃっかり
書かせてもらいましたw


皆、是非行ってみてねー!
そして、サイン探してみて[みんな:02]


最近ね、追いかけられる夢、
傷つく夢、裏切られて泣く夢、
エレベーターに閉じ込められる夢
ヤクザに捕まって監禁される夢。

こんなばっか!

しかも一晩で3コくらい見る。


何で?(;´Д`)(°д°;)
寝起き気分わるーいの(*_*)


そんな経験ある方
いらっしゃいますか?[みんな:03]


photo:01



マシェリコ