しゃらーぷ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

しゃらーぷ



昨日はライブでした(^^)

いつも変わらずに応援し、
支えてくれる皆さん…
本当にありがとう。

不器用で口下手だけど
その分歌に全力で魂込めて
伝えてるよ。

ステージの上は
本当に最高なあたしの居場所。


日々、色んな想いがあるけど
それをぶぁぁーっと出せる。

色んな自分が居るけど、
ステージの上が本当のあたし。


私生活では、ほんっと
ダメな女ぁぁ~の子!w

Tonight...だーね。うふふ


あ、何か、テンション変なってきたぞ

あたしは音楽をする上での
自分の中の決め事というか
ポリシーというか、
そういうのが結構ある。


リハーサル。ってさ
あたしは、毎回リハーサルも
本番同様にやる。

リハーサルを本気でちゃんと
出来ない人が本番で
出来る訳ない。

何か、年齢とか、時代とか
そゆのもあるのかわからんけど、
まぁ、結局は自分次第だし、
でも、何か、色々想う事ある


何が言いたいかわからんね。笑

何が大事か、必要か。

人間の根本的なこと。

あたしは、人見知りで
人付き合いも慣れなきゃ
うまく出来ないが…


初対面の人には歳関係なく敬語
使うし、
挨拶、礼儀、とか…

大事よね。

でも、まぁぁぁぁ、あたしゃ
見た目で損するタイプ!爆

ま、全くもって
へっちゃらぴーだけど(・ω・)b


あれ?
何か、また変なテンションだぞ。



人間ていいな。
人間で良かった。




ほら?終わりが見えなくなってきたぞ!



じゃ、終わろう

photo:01





べーっとな(´0ノ`*)



マシェ