タイトルに何書いとる?のコメント返し〜の巻 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

タイトルに何書いとる?のコメント返し〜の巻

★えっちゃん
画面メモとか何か照れるやん(*´σー`)
ありがとう☆

★*Yum!*
あたしの方こそいつもありがとう(/ω\)

★☆DAISUKE☆
うん。お話してくれてありがとう。
あたしも改めて考えさせられました。

★まかちゆ
高校生の頃はあたしも
まだまだ幼かったよ。
きっと歳を重ねていったら
考え方も変わる☆
いつもありがとうね。

★まぁー
あたしもいつもまぁーちゃんや皆の存在が
原動力になってるよ☆
ありがとう。
逢ってお話出来る日を楽しみにしてるね♪

★もえ
もえの信じた道を突き進めーっ!
だってもえの人生もえが主役だもん!
応援してるよ!

★F☆D Hina★
いつもありがとう。
本当にあたしも支えられてます。
そう、今を生きるんだ!
今という時間が未来に繋がるからね。

★ゆっからん☆
うん!確かにいつも戦ってるかもしれん。
でもいつだって全力だから
きっとこの想いは伝わるって
自分を信じて突き進んでます!

★かきぴい
大丈夫!あたしも親には沢山
迷惑かけたし、心配もかけてる。

でも自分の人生だから自分で決める。
親はそんな子どもを必ず応援してくれるから
大丈夫!

★[岡山F☆D]かなこ
勉強、、、あたしは全くと言っていいほど
しなかったから尊敬します(/ω\)

ファイト☆

★つき★
あたしも早く逢いたいですよ~!
4月に逢いに行きますね♪
dayイベントなのでちびっこマシェラーも
是非っ☆

姫によろしく伝えて下さい☆

★SaCCo
きっと誰しもが病む部分は
持ってるんだよ。
そこの理解者が近くに居ないと
きついよなぁ。

でも結局は自分次第で
考え方もちょっとだけ
角度を変えてみると
あ~何でこんな事で悩んでたんだろうって
気持ちがすっと楽になる時もあるよ!

気の持ちようだ☆いつでも話してこーい!

★チエカ
ちえかたんっぽいね♪
でもそんな選択も素敵☆

いつも支えてくれてありがとう☆

★ゆっきー(^-^)v
受験かぁ、、、

うん!待ってるからね☆
元気玉送るよっ!!!!!!!
らぶ。

★とあまま
最近特に考えるようになりました。
辞めるのも諦めるのも簡単な事で

でも今を精一杯生きるって想っても
歳を重ねると自然と
未来に後悔しない今を選択するようになりました!

ともみちゃんのライブの映像
あたしも観たいな(*´σー`)


★あや^ω^
めっちゃ素な笑顔だよね☆w

あやちゃんの笑顔にも
いつもホッとするよん♪

らぶ。

★uki
うん!休む時は休む!
出来ない時は出来ない!

その切り替えも大事だよね!

★みんみ
うん!ご先祖様を大切にしなきゃいけないってのは
昔から親に言われてる!

だからお墓参りとか
お線香あげたりとか欠かさずするようにしてます!

実家に帰ったらご両親も喜ぶねラブラブ

★かぼちゃ
こんちくしょーから生まれる
パワーって凄いんだよ!

ファイト♪かぼちゃん♪


★みくぽん
そうだったんだね。
少しは落ち着いたかな?

悲しい出来事も現実を受け止めなきゃいけない
厳しさも生きてたら本当に
何が起こるかわからない。

でもきっとその倍の倍は
幸せな事が待ってる。

凸凹な道、、それが人生。
そこを乗り越えたらまた必ず
笑える!

★ごりなばちゃん★
出逢いと別れの季節だね。。

でもきっとずっと繋がってるから!
本当のお別れなんてないって
あたしは思うな(*´σー`)

★まっちゃん
わーん!あたしも逢いたいよ~!

まっちゃーーん☆
次はいつ逢えるかな?(*´σー`)

★achi
うん!付き合うって難しい。
育ってきた環境も全く別々の人生を
歩んで来たのに
いきなり付き合うって!
って思う。

でも愛情があれば沢山沢山時間をかけて
お互いの事を解り合っていって
信頼とか思いやりとか愛情を
育てていければいいなって思うよ!

ファイトドキドキ

★()・)∋スアラ)<
もちろん今を全力で楽しむのって
素晴らしいことだと思います☆

あたしも常に全力です!www


★り~ぬ
お仕事はどうですかい?
元気してるかな?♪

★ちょも☆
是非是非、宣伝隊長お願いします!!!!!

あたしも沢山の人に届けたい!
がんばる!!!!

★_ゆっこ
悔しいって思いも成長に繋がるからね♪

でもあたしにはいつもゆっこが
きらきらして見えるよ(*´σー`)

★たもたも☆
ありがとう。

うん。今が必ず未来に繋がる!
あたしの場合たまに頭が堅過ぎて
苦しくなったりもするけど、
自分を信じて突き進んでるwww





以上

コメント返し  おっわり~ぬん(*^ー^)ノ



いつもコメントありがとうございます。


マシェ