想い出 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

想い出


年末からの、お正月は、


photo:01



photo:02



photo:04




スノボ行ってきたよ~。

実は、、初!
いやぁ~派手に転びまくって
首が痛い痛い( ;´Д`)

ほんの少~しだけ
滑れるようになった☆


あとは、

photo:03



じゃん!

photo:05




かまくら!


何だか珍しくアクティブに
動きまくったな。

普段お家に居るばかりの
あたしにしては…笑


今年は、プライベートも
きちんと自分と向き合って
充実させて、
素直な素敵女子になりたいっす!

たま~に冷ややかな
両親の目にも負けず
がんばんど!


皆はどこかに行ったりした?

スノボ得意な人ぉぉぉ???



あ、新潟LIVEは、多分
高田駅の近くだと思います!

ちょっと確認しとくね(>_<)

あと、なぜだかアメブロの
メッセ送るんも、受けるんも
出来なくなってる( ;´Д`)

正解者の方、
もし、mixiやってたら
そちらでメッセ下さい(>_<)


お願いします[みんな:01]

またコメント返しもするに[みんな:02]

では、そろそろ
お正月気分も抜けてくる事と
想うけど、
今年も一年よろしくね(>_<)


気合いだーーっ!!!



ましぇお