Merry smile action | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

Merry smile action



pink yoooo(^-^)/



相変わらず、MC何喋ってるか
わからんマシェリです…

∑(゚Д゚)もっとはっきりしゃべれやー



唄ってる顔面が
ぶっさいくなマシェリです…


脳みそがよくお散歩する
ましぇたそです…

っしゃ!

大阪ライブ
最高だったーーっ!


ホッとする瞬間☆

皆に見守られながら
立つあたしの
大事な大事なステージ。


photo:01




Merry smile action!

二回目も呼んでもらえて
嬉しいです(〃∇〃)

Kyo-Miありがとうドキドキ


皆とも沢山お話出来て
嬉しかったよ(^-^)/

photo:02



逢えない人も居て、、
寂しかった(T_T)よ

でもでも、
いつも本当にありがとう…。


皆が大好き。


笑顔が幸せを呼ぶんだよね。


あたし、幸せ(T_T)





そんな、今日は、

仲良しな子の妹ちゃまの
お誕生日ラブラブなの☆

少し離れた所に居て
直接お祝い出来ないので、
blogから…

お誕生日おめでとうラブラブ

一年に一度の素敵な日ドキドキ

産まれてきてくれて
ありがとう…の日合格

お誕生日っていいねヾ( ´ー`)




さて、今から腹筋でもしよかね
(´_`。)


の、前にあたしの睡魔は、
いずこへ…


昨日の朝から
寝れてな~い…汗



聞いてないって?

よし、
質問返しをちょっとやろ☆



★大学、専門学校は行きましたか?
→高卒マシェリです(´Д` )
キャンパスへの憧れは、ありますw

★好きなスポーツは?
→ずーっとソフトボールやってたから時々、キャッチボールがやりたくなる!
観るのは、サッカーとか好きドキドキ
てか、運動会やりたい!w

★落ち込んだ時の回復方法は?
→ん~(´Д` )とことん落ち込む!
1人旅…かな☆


また質問返しもするね!

明日は、久しぶりに
コメント返ししよ音譜


でわ!いざ!


腹筋♪(´ε` )



マシェ