赤裸々 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

赤裸々



またまたコメントthanx♡ です

そうそう!
また、皆にお願いしてもい?

ONE☆DRAFTの仲間をF☆D
とか、
ファンモンさんのファンの方を
Babysとか
そういう呼び名があると
想うんだけど、
マシェリの仲間達の呼び名は、
ありますか?って
質問をよく頂くのですが、、、


あたしは、勝手に
マシェラーと
呼んでいますヽ(´o`;笑


何か、ダサっ?
パクリ?
とか思った…?

まぁ、アムラー世代の
ましぇことしては、
何か、マシェラーって言葉に
違和感は、ないのですが、、、笑


もし、何か、いい案が、
あれば、皆で決めてもらえますかっ?ドキドキ

コメントから選抜させて
もらいましゅ♪(´ε` )


マシェラーでもいいっしょ(´Д` )
って方は
マシェラーに1票を…音譜あせる



是非、これから、の…
マシェリに、
光を。。。


せっかくこんなに
コメントくれてる方が
いるんだもん!

皆に決めてもらいたいなっ(^-^)/


あ、ちなみに、
あたくしは、
バイトしながら、
音楽をやってるんですよ☆


皆がお金を払ってライブを
観に来たり、
遠征する為に
好きなものの為に
一生懸命バイトしてるのと同じで、
リアルに、社会人として
食べる為に、
家にお金を入れる為に、
大好きな歌を唄う為に、
バイトしながら。

ライブとか、Recとかの時は
バイトをお休みさせてもらって
って、感じで
あたしも生きるのには
全力ですよ!!

贅沢はしてられないし、
節約節約ですよっ!

必死なんです!いつだって!


それは、あたしも皆も
同じと思う!


だから、何もお金に余裕なんて
ないし、
それより、唄うっていう、
聴いてもらえるっていう、
時間をあたしは、大事に
して行きたいです!


何かを得るには
何かを犠牲にしなければならない。

とか、良く言うじゃない?

全部完璧なんて、
なかなか難しい。

だから全部を自分らしく…

モットーに生きてます!
生かされてます!


何足でもワラジ履きます!笑


それは、音楽の世界だけじゃなくて
夢を持ってる人は、
皆同じだよね(^-^)/


あたしも皆も
同じ目線と、
想ってます。


でも、ただ、
人前に立つ、
人に何かを伝えるって立場では、
自覚、責任は、
しっかり持たなくてはと
想っています!



何か、最後固くなりましたが、、汗


話は、戻って、
マシェリの仲間の呼び名を
募集しまっすドキドキ


photo:01





コメント待ってます( ´ ▽ ` )ノ



マシェリ