大阪 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

大阪



ただいま!!☆

まずは、、

FILTER!

ライヴを観てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

ステージから観える
マシェタオルには
毎回胸が熱くなる想いです。

最高、、、だ、、、

ありがとう!

まだまだ沢山の課題は
あるし、自分のステージを
もっともっと
スキルアップ出来るように
日々、精進していきます!

遅い時間までありがとう!

そして、今日…
大阪二日目、
ONE☆DRAFTのライヴで
feat.出演する予定でしたが、
突然の豪雨に雷で
イベントが中止になってしまいました。

初めての経験…

土砂降りの中…

ずっと待っていたF☆Dや
ONE☆DRAFTを
見ていて、、、


本当に、心が苦しく
締め付けられる想いでした。

皆さん、風邪などひかないように
温かくして、
寝て下さいね。


こんな、あたしにも
話しかけてくださった皆さん、
お手紙や、プレゼントを
くださった皆さん、
本当にありがとうございました!


最高なF☆Dに出逢えて
兄貴に、恵まれて
幸せです…

何度でも伝えたいです。


ありがとう。


今回は、気付けば
ライヴの写真がなく…あせる


とりあえず、
大阪二日間で撮ってある
写真をばばばんと!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




帰りは、銭湯に行き、
温まって、
大好きなインディアンカレーを
食べて、
新幹線では、
ハイボールで乾杯して
帰路につきました。


二日間とは想えないくらい
長い長い素敵な時間を
感じれました。


やっぱ、、、


大阪、、、



好きっやねんドキドキ


また、すぐ帰るね。


次のライヴは
8/30!
egg manですねこへび


楽しみ過ぎて楽しみ過ぎます。


(´-`).。oO



では、皆さんも
素敵な夢を観れますように…



おやすみなさい…

rakugaki:01




マシェリ


iPhoneからの投稿