ざざん!と | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

ざざん!と


photo:01



photo:02




今日も素敵な雲でしたアップ


まず、先日、Ms oojaさんの
アコースティックライヴに
BJと行ってきたよ☆

バックバンドで
パーカッションした
アンナチュラルのMitsuくんに
誘ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

あたし、Ms oojaさんが
大好きで…(=^x^=)

こないだのUNITYで
一緒なったみっちゃんと
話してたら
今度パーカッションやるよ~って
教えてもらって
興奮し過ぎて(´Д` )

呼んでもらいました☆


みっちゃんは、
コーラスも担当していて、
めちゃ痺れたっ!

Ms oojaさんのライヴ観て
あたしも早くライヴしたくなったよ
ヽ(;▽;)ノ

この魂は、FILTERで
ぶちまけようと想いま音譜


して、昨日は、
美容院行ってきましたドキドキ


RYO兄とマネージャー様も
同じ担当のやっちゃん☆
なんだけど、、、

もうかなりの高い確率で
ばったり逢うんです…


photo:03




Bee旅帰りの飯田さま( ´ ▽ ` )ノ


しかし、さっきまで
仕事の電話してたのにー!

って、からの~
美容院でばったりって!

凄いタイミング!

しかも3回目くらいねこへび


凄くないですか??


後は、仕事で◯◯駅で
待ち合わせ!とかの時、
後、何分くらいで着きます!
みたいなメールのやり取り
してて、、、
からの、ホームでばったり!

同じ電車に乗ってたパターンも
2回くらいありました(´Д` )



何だか、凄い奇跡の偶然が
多いマネージャーさまでふ( ´ ▽ ` )ノ


多分この偶然がL氏だったら
「お前俺にGPSつけてるだろむかっ
なんつって、言われちゃうと
思いますね。はいψ(`∇´)ψ


まぁ、そんなこんな
内容があるような内容な
ブログですが…ww


うふ(´-`).。oO

あ、


足の裏が脱皮しました。
(このネタしつこい)


マシェコDXです。
(ではありません)


いよいよ、明後日は
FILTER!!!


あたしの第二の故郷
大阪!!


ただいまー!するの
めっちゃ楽しみ!!!!!



またぶつぶつ
Twitter!
Macheri_voiceにてねこへび
ぼやっきーしまラブラブ




元気玉飛ばしてくださいっ爆弾爆弾


コメント待ってますっ\(//∇//)\




マシェコからの投稿