あっちゅー!間! | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

あっちゅー!間!



うわー(T ^ T)


何か、毎日毎日
あっという間!

ビックリするくらい…
またblog空いてしもうた…


あたしは、元気もりんもりん
です(^з^)-☆


皆さん、調子は、
DOですかぁぁぁはてなマークはてなマーク



ウォーキングのし過ぎて
あたしが、
カブトムシみたいな色に
なってるとか言ったの
誰じゃ~~い(´Д` )



相変わらず暑う毎日が
続いていますが、、、
やはし、クーラーは、
アカン~~(´Д` )(´Д` )(´Д` )

( *`ω´)

体調悪くなりまする…



もう、8月も中盤かぁ…

早っ



こないだのUNITYでね、
シラフなのに
結構深いgirls talkを
来てくれた方と
したんだよねラブラブ


やっぱ、女の子同士って
いいよねードキドキ

女の子同士だからこそ
DEEPな話が出来るw

男の子は、耳をふさいで~!
みたいなw


ぶっちゃけあたし、
素で女の子なって
真剣に語っちゃうからね~(´Д` )爆


女の子には、女の子の
あるある!があるよね音譜


いつか、女の子限定の
girls talk会とライヴを
兼ねたイベントとか
してみたいなぁぁ♪(´ε` )


さ、今日も暑いけど、
熱中症には
気を付けて、
水分ちゃんと摂ってね!!


無理せずね(T ^ T)



では、最後に、
癒しの画像で、ババいチョキパー

このBLOG見てくれた
みんなが、
ホッとする
場所でありますように。リンゴ




らーびゅねこへび


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




クラゲちゃんを
ガン見し過ぎましたww



あれ?盗撮www

photo:06





あ、これは、癒しでないわなわなオバケ




ましぇこ



iPhoneからの投稿