コメントのお返事 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

コメントのお返事

こんにちは♪

いきなりですが、、、

コメント返しいっきまーす!



>りこるるん
ましぇこも逢いたいよ~・°・(ノД`)・°・
また、大阪行くから
待っててね☆


>きむ☆
汗かくって気持ちいいよねん☆

CDありがとう!
沢山聴いてLIVEで一緒に
唄ってね♪

>ユウ
元気してるかなー?

花火大会いいねっ♪

やっぱ夏はお祭りとか花火だよね☆

>うり坊
浴衣着たいーーーっ♪

雲はね~、どの季節も
それぞれ違って
1年中全部好きっ♪w


>achi
いつもコメント
ありがとうね☆

そんな褒められると
照れちゃうぞw

今度LIVEで逢えた時は
お話しようね☆

またこんなお顔で良ければ
載せまーすwww


>あや^ω^
浴衣着たいのーっ♪

BJが沢山持ってるらしいから
今度一緒に着ようって
話してたんだ☆


>ごりなばちゃん★
夏休み、、、と言えば
宿題多っ!ってイメージよね~!

ちなみにあたしは
学生の頃は
夏休み入ったらすぐ
宿題終わらせてたタイプですw

そゆとこ真面目だったりwww


>ゆ☆み
音楽聴きながらの
ウォーキングは最高に幸せな時間だよ♪

雲の写真そう言ってもらえて
嬉しいっ☆

ほとんど、毎日雲の写真撮ってるよw


あたしもゆ☆みLOVEよんドキドキ

$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba


>あい(^ω^)
こないだの私服☆

$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

タンクトップ→Bershka
Tシャツ→Baby burn
ショートパンツ→F21
だす♪

歩くの大好きなあたしは
毎日うきうきしながら
歩いてるよw


>かぼちゃ
うんっ♪

音楽聴きながら歩くのは
あたしの癒しっ☆

まだリリースとかではないけど、
LIVEで唄ったりはするよん!


>☆DAISUKE☆
うんうん☆

人間だもの、浮き沈み激しいのも
あるある♪

切り替えが大事だったり、
ON OFFとかね。。

でも無理せず、自分のペースで☆

是非LIVEも遊び来てね♪


>まーは
そのうち、
新曲も唄うね~っ♪

ウォーキングしないと
なんか気持ち悪くてね、、w

汗かくのは良いよね~♪♪


>みくぽん
毎日バイトお疲れさまっ☆

30日はその疲れを吹っ飛ばしちゃるっにひひ

無理せずね!!


>()・)∋スアラ)<
浴衣マジックって
絶対ありますよね☆w

スアラさんも
旦那様に浴衣姿を
見せてあげてみてはドキドキ


>もえ
そのうちに、LIVEで
お披露目します~っo(^▽^)o


>あちゃぺ☆
泣かないで~!!

きっと、今、やるべき事って
誰にでもあると想う、、、

でも、我慢したり、した分、
もっと幸せは大きいものに
変わってるラブラブ

いつだって
あちゃぺを待ってるからねドキドキ


>まぁー
いつもコメントありがとう☆

もちろん
写真もお話も
たーっくさんしようね♪

お手紙も楽しみにしてるよ!

いよいよ今週末、逢えるね(^-^)/


>マリナーズの3番
そうなんです!

1日として同じ雲がないから
好きなのですドキドキ

夕陽がかった雲とか綺麗だよね♪


>*チH"カ*
やほほ☆

毎日お仕事お疲れさまっ♪

体調はばっちしだよ☆
今年は蝉が少ない気するー(  ̄っ ̄)


>共☆
ついつい素敵な雲観ると
撮っちゃうよね♪

あたしのフォルダは
雲だらけだよ☆w

洋楽好きだよ~♪

エリーシャ、K-C&JOJO
がお気に入り♪


>_ゆっこ
おっ♪
これは、girls talkな
感じですなドキドキ

恋しちゃってる感じ~?(〃∇〃)
キャー!聞かせて聞かせてheart


━─━─━─━─━─

てな、感じで読んで頂いて
ありがとうです☆

最近発見した、ネ申的コラボなパピコ(*´σー`)



$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba


たまらぬーーーっ!

あと、前に頂いた部屋着、、、


$Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

上下共に、大活躍です合格


ありがとうございますっ(´∀`)



ほんなら、またにん♪



マシェ