RE: | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

RE:


コメントのお返事(´∀`)

いっきま~~っす♪






■ぞろぞろ
いっぱい寝て復活~☆
ありがとう!

■あすた
テストお疲れさまっ☆
うまくいったかな?

■ゆ☆み
いつも元気届いてるよ☆

本当に本当にありがとう!!

また空の写真も載せるね☆

■しゅんと
コメは出来るときにしてくれるだけで
充分だよ☆

ありがとう☆

ジョニーデップ、かっこ良過ぎ~!

■ユウ
空は落ち着くよね☆
あたしの場合は雲に限定されるけどw

パイレーツ見ておいで~~☆

■亜衣ちゃん(*^ω^*)
どうだったかな?
うまくいったかな?

また報告してね☆

■うり坊
そうそう☆
人魚さん、美人だったよね☆

くすっと笑える所もあったりで
パイレーツやっぱ好き~!

■り~ぬ
クッキーいいね☆

あたし最近作ってないなぁー。
また作ろうっかな♪
りーぬのも食べたひ☆

■キャサリン
blogチェックしてくれてありがとう☆

寝不足は大敵でふ。。汗
寝てすっきりしたよん♪

■なお
大丈夫だよん!
すぐ復活した☆

ありがとう♪

■rie
寝れないのは辛いですよね(T_T)

心配。。
メグリズム、オススメです☆

■りこるるん
いっぱい寝て復活だよーん★

あたしも早く逢いたい~~♪

■GeN
ほんと、珍しいでしょ。汗

パイレーツは絶っっっ対
見てみて~~♪♪

■だに
そう考えられるだにも凄いよ!
眩しいよ!

今を一生懸命進んでる証拠じゃない?

やる気なんて
気付かなくとも、
やっているものなのだと想う。

よっ(^-^)/

■()・)∋スアラ)<
パイレーツぜし観てみて下さいね~☆

お布団の中って何で
あんなに幸せなんでしょうね?☆

■あちゃぺ☆
大丈夫だよーん☆
あちゃぺっ

ありがとう♪
CD待っててねっ♪

■ゆっきー(^-^)v
バイトお疲れさまっ☆

いつでも待ってるから
また逢いに来てねん♪

■まーは
ほんと、こないだも
pink yo-
忘れてもうた、、、汗

次はしっかり言わなきゃw
いつも、ありがとうね☆

■あや^ω^
ありがとうねー♪
しっかり寝て体調管理は
気をつけます☆

Tonightが頭に流れてるとか、、、
嬉しいーーー。゚(T^T)゚。

■もえ
体育祭か~☆
いいな~♪

あたし、体育祭は
援団入っててめっちゃ
気合い入ってたなぁ♪

福岡行きたいよー涙
呼んでくださーい涙

■maa・真依
体育祭は、援団の団長やってて、
ダンスのふり考えたり、
夜な夜な集まって
練習したり、
すんごい楽しかった♪

未だに、援団は
またやりたいな~って想う♪

体育祭 ファイトっ☆

■TOMOMI
あしたのジョーね♪
あたしも観たいな~

DVD出たらCHECKしなきゃ☆

■はまちゃん
パイレーツは、
まーじ楽しいよん♪

想うのも立派な1歩♪だと想うよん!
雲の写真いいの撮れたら
見せてね☆

■共☆
大会ファイトーっ!!!!

極上の元気玉を、、、、
送るぜよっ☆★☆

■美希
テストお疲れさま♪

うん☆また逢いに来てな~♪
楽しみに待ってるよ♪

■☆DAISUKE☆
嬉しいな~☆

だいすけくんがあたしの
曲聴きながらお散歩する日も
近いかもっ♪

待っててねー♪

■あっきー☆
お友達やさすぃ~♪

映画いいよね♪
次はブラックスワンも観たいのら☆

■若菜
体調悪くないよん♪
大丈夫☆

ありがとうね!
あたしも早く逢いたいぜよーっ♪

■ゆーや
元気玉ーーーーっ☆☆

睡眠は大事よね♪
九州行きたいよーっ!!!

■美帆(∵*)
ありがとう☆

携帯変えると
慣れるまでなかなか
大変よね。。涙

CD待っててね~ん♪

■英理加
忘れないから大丈夫だよん☆

心配しないでっ♪
いつでも待ってるよん☆

妹ちゃんにも宜しくねん!

■イズミム
やっぱりジャックやね☆

6/24大阪LIVEで行くよん♪
良かったら逢いに来てね♪

■*チH"カ*
4万のスニーカーは、、、
余裕が出来るまで我慢しまそ☆w

バイト~、、あたしは
接客とか苦手だからもくもくと
1人で出来るやつがいいーー♪笑

■きむ☆
しっかり寝ました♪
ありがとう!

pinkのお空は
癒されまぴた☆

■_ゆっこ
うれぴー♪

今度唄って♪笑
あたしにとっても
皆の存在は偉大だよ。

こちらこそ、
いつも、ありがとう。。。☆

■(^ω^)/★
福岡行きたいっ☆
必ず行くけ、待っててねん♪

らびゅ☆

■★★なぉ★★
こないだは、
ありがとうね☆

ほんと、心が癒されました。。☆

本、、楽しみにしとくーーっ♪

■よっちゃん
お、お台場。。☆
その日は居なかったな。。汗

久しぶりに
お台場行きたいな~♪

■kuma★
嬉しいっっ♪

ダメな女の子~
は、合ってるじぇっ♪

くーまに逢うとほっこりしるよ☆

■ゆい
ゆいちゃーーん☆

マシェリとおなじ
かみがたに
してくれたの??

うれしいなぁ♪
ゆいちゃんに あえるの
たのしみにしてるからね♪

■sa1_Masa
あら、、涙

それは残念すぎますー涙
懲りずにまた1から
借りてみてね☆笑

live是非今度
来てね~~♪♪






以上っ☆

マシェからの
返信でした♪



マシェ