おいさーっ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

おいさーっ



メイクやコスメ系の
次に多かったのが
ダイエット系について、、、


いきまひょ(^^)/


あたしは、
見ての通り、
正直皆さんにアドバイス
出来るような体型では
ございません(涙)


あと、5キロは
痩せたいので、、、

もし、ダイエットしてる方
いたら一緒に
がんばりましょうニコニコ


んと、
そしたら、
毎日
あたしが
個人的に
気を付けてる事や
心がけてる事を、、、


まず、
体重は毎日測る。


もしちょっとでも
食べ過ぎちゃったなぁ
とか
ちょっとでも増えてたら
次の日に調整して
必ず1日で戻す!

あと食べる物を
気を付けるだけで
体質もかなり変わると
思います、、、

あたし、気抜いたら
即太る自信あり!笑

太るのは簡単なのに
痩せるんは、
難しいよねぇ、、、


リバウンドを避けたければ
食べないダイエットは
良くないショック!

食べた分
全部吸収しちゃうから
逆に痩せにくい
体質を作っちゃうよしょぼん

たんぱく質は
きちんと摂るのが大事!

ゆで卵とか
食べてるな~。

脂質も
手のひら位の量は
毎日摂った方が良いみたい。


あたしは、
食に関しては
きちんとクリニック通って
栄養士さんに
栄養指導受けました☆


それからは、
コンビニのお弁当や
パン、サンドイッチが
食べれなくなりましたダウン


焼肉、ラーメンも
未だに避けてますダウン


売ってるものは
カロリーが書いてあるでしょ?

あれね、カロリーより
脂質を気にして
見てみて!


サラダとか
カロリー低いから~と
油断して食べても
実際ドレッシングが
びっくりする位
脂質が
多かったりするからっ!

マヨネーズも
大好きだったけど
ダイエットするように
なってから
マヨネーズなんか一切
食べれなくなったよショック!


お菓子とかも
脂質見たら
結構食べるの
ためらうハズ!ショック!

脂質は
10~11位までの物が
セーフみたいヽ(^o^;)ノ



後は、ウォーキング
ストレッチ、腹筋、レッグマジック!

それと、
歩く時とか
常に、姿勢に
気をつけたり、
下っ腹をキュッと引き上げて
お尻の穴wをキュッと
しめる感じに意識してる(笑)


後は、エスカレーターは
使わない。

階段上がる時は、
爪先で駆け足で
登るとか(笑)

後は、
肩甲骨は常に
ほぐして、ストレッチさせる!

とか?


日々 体重増加を
避ける為の努力は
してるのですが、

キープではなく
痩せなければですよあせる


あたしも
がんばりますっ!



んでんで、

明日は、
撮影だよ~ドキドキ



Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-IMG_0788.jpg

↑アプリ使ったら
だいぶ光で
飛んじゃったの(爆)


ウケるち得意げ




ではっ♪



マシェ