ピックとアップ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

ピックとアップ



只今、バスで
仙台に移動ちぅにひひにひひ

の、合間に、、


まとめて
コメントピックアップドキドキ



■dear ★★なぉ★★


やっほぃドキドキ


そぉそぉ、あたしの
ツボのと・こ・ろ音符

温泉大好きな
あたしは
河口湖が
目の前に見える
旅館に前泊まったけど、
お料理も美味しいし、
露天風呂も
気持ちくて
最高だったよんにひひ

帰りは富士急なんかに
行ったりして、
近場で いい感じだから
オシュシュメだす(^^)/

大阪からだと
遠いか( ̄□ ̄;)!!



■dear BLUE☆DOG

めちゃめちゃ
嬉しかったよんニコニコ


ありがとうね☆

似顔絵は、
特徴もばっちし
とらえてるし、
上手過ぎっキラキラ


実物よりも
断然、綺麗に
書いてくれてて
嬉しい限りだす(*´д`*)


■dear SaCCo


涙は止まったかな?


なななぬぅぅヽ(゜▽、゜)ノ

好きな人にも
逢えちゃうliveなのねラブラブ


なんだか、
あたしまで
ドキドキしちゃうドキドキ

心込めて、、

二人にも
歌が
届きますよーにっ☆


■dear ☆manami☆

ゆいとめちゃ可愛いなぁラブラブ!


いっぱいマシェリ応援してねって
伝えといてねんラブラブ

マシェリもゆいと大好きよってラブラブ!

ママサンタfightやねにひひ音符


■dear なばちゃん★

やっほードキドキ

甘いの大好きだよっにひひ

アイスが1番好きっニコニコ
でも生クリームとか
ケーキとか
甘過ぎるのは
そこまで、、、笑

やっぱり、
アイスが1番っ音符


この練乳ヨーグルトは
ほんと、想像を越える
丁度いい甘さだから
ぜし、試してみてねんドキドキ





さ、さ、さ、
まとめて
コメ返し、
失礼おま(´¬`)


窓から見える、
雲、、、


最高ぉぉおドキドキ



また、のちほどでふ!!


Pink よーっチョキ



マシェ