その4♪ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

その4♪


バシバシ
いっくぞ~い



■近々関東近辺でまたライブありますか?(^^)

って
そういう質問じゃない?笑
コスメでもなんでも最近お気に入りのものとかあったらぜーひー♪

→関東LIVEね(ノДT)

決まり次第お知らせすっぜ♪

お気に入り~♪

Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-101103_171550.jpg

このマスカラちょ~良いよ


■プロフィールに
『幼少期よりドラマ、バラエティー等で活動』って…あるけど、どんなのに出演してたんですか~(^3^)?

→ずっと子役を
やってたので
ポンキッキに
レギュラーで出てたり
101回目のプロポーズとか、
井村屋のCMとか、
ガキ使とか、、
結構色々出てましたね。。。笑


■マシェちゃんにわ
忘れられない人
っていますか(>_<)?



→もちろん
覚えてるぞ~い

忘れられない人ねぇ、、、
居たなぁ。。

でも。
新しい人が出来たら
案外あっさり
忘れられちゃうものなのかな~って
想ったりもする

自然の流れに
任せる☆

無理に忘れる必要もないやね☆

忘れられる位
幸せを感じれる相手が
現れるといいね


お手紙待ってるよっ


■じゃあマミーがバックに
サインしてくれたこと
覚えてるかなっ?◎笑

→もちろん!
覚えてるじぇっ

白いバックだよね?♪

早くともちゃんにも
逢いたいよっ★

ママにも
よろしく伝えてねーーんラブラブ


■Twitterどおしたらマシェリさんからフォローしてもらえますか~?
あんまり返信したことないんですけどマシェリさんと仲良くなりたいです★笑


→是非、
フォローミーと
返信くださいませ

よろしくでふヾ( ´ー`)


■郡山に来た時の感想教えてください(*^o^*)
あの時も絡みたかったなぁ!

そういえばツイッター再登録しちゃったんでまたフォローしてくれたら嬉しくて泣きます(;_;)

→郡山は、ままどおるが好きで
大量に買って帰ったなぁ♪

あと途中のSAで買った
牛タンジャーキーってのが
めちゃくちゃ美味しくて
大量に買った

食べ物ばっか~~wwww


ツイッターは
フォローミーと
返信くだぱい


■空好きなマシェやん!
どんな雲が好き~?
どんな空が好き~?

あとね、眠れない夜はどうしてますか?


→乗れちゃいそうで
食べれちゃいそうな
モクモクな雲が好き♪

後は、薄暗い、今にも
雨が振りだしそうな
空にかかった
切ない雲も好き、、、


雲は、毎日違うから
毎日観たい、、!

眠れない夜は、、、



寝ない(・∀・)


■マシェが彼氏にしてほしい髪型は何??
具体的にお願いします!!w

あと、ゆうや君やなくてゆうやて呼んでほしいですw


→ゆーやーーーっ(´0ノ`*)

髪型は、坊主が好き☆ww
それか、短髪☆


■1、マシェリンは美味しい物とか良く知ってるけど…
近場でオススメの食べ物屋さんを教えて♪♪

2、マシェリンの子連れで行けるライヴがあれば教えてほしい!!
出来れば…ベビーカー入れるところf^_^;

→大森町の商店街にある
【しらはま】っていう
洋食屋さんのグラタンが
まじ美味しいですよっ♪

あとは、蒲田の風月かな♪

だいたいDAYイベントなら
ママが良ければ
子連れでも大歓迎ですよん☆

早く抱っこしたいな~♪


■前に言ってた初恋の人、
なかなか会えずじまいに
なってます(+_+)

ドタキャン3回もされたり、合コンしよ、と言われたりして望みは薄いです

友達からは諦めたらって言われてるんですが正直自分でもどーしたらいいのか分からないです(>_<)

こういうときさっぱり諦めた方がいいんでしょうか?

→そこはもう自分の気持ち次第!

無理に諦める必要は
ないと想うし、
好きならその気持ちを
大事にしてほしいな☆

周りになんと言われても
自分の気持ちがあるなら
とことん
突き進んでドキドキ

自分の心を大切に。。。。☆



■マシェリゎ恋をするとどんな女の子になりますか(*^^*)?

→気持ち悪いくらい
女の子になる、、、www

ちょー尽くすラブラブ


■マシェリは恋愛して最長でどのくらいですか?そのコツは?

→3年かな~。

お互いを思いやる気持ちが
1番大切だと想いますにこにこ


■久しぶりに会うばあちゃんに
何かプレゼントを持って行こうと思っています
(お正月です)


何がいいですかね~??

→湯のみとか
どうですか??♪

あたしはお揃いの湯のみを
プレゼントした事あるよ(^∇^)


■スキな人にはスキって言える?
もしスキって言って関係が微妙になるなら,
このまま仲良しのままでぃぃ。とか思ぅ~…?

→好きって言っちゃうなぁラブラブ

好きって言われて
嫌な気持ちする人っていないと思うし、
それで、微妙な関係になっちゃうような人
逆に願い下げだーーーって思っちゃうwww


■大阪大好きなマシェちゃんww
大阪に来たら、絶対に食べるもの何~?
あと、行きたい場所は???

→大阪大好き~~っラブラブ

アメ村のアイスドックはお決まり♪
あと、味穂はよく行くな~☆

あとは、わなかのたこ焼き♪

行きたい所は、、、、
なんか、景色が良い所とか
あったら教えてほしいなじゅる・・
USJも行きたいなー♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


以上、終わりでーーーす♪


いやぁ~、
楽しかったっっキャハハ



そして、ここまで
読んでくれた
皆さん、
ありがとうううっ...

読みづらくなかったかな?涙


また、なんか
みんな参加型で
やりたいなぁぁぁあヾ( ´ー`)


それでは、、、

まったねーーんLove you



マシェ