その3♪ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

その3♪


みんな、
読むの疲れてないかいーー?


長くなちゃってごめんよーー
。゚(T^T)゚。



続きいっきまーーす♪



■これ欲しいなぁ、、ってゆーのとか
なんかあるぅ???
あと、、オススメのダイエット方法を
教えていただきたいっす。。
レシピ書いてー(>_<)ww

あと、、、会う度にハグしてくれますかっ?(笑)


→1日3食ってよりも
1回の食事を少なくして、
1回250カロリーを目安に
4~5食が
ベストらしい、、、

あたしがよく
食べてたのは、
ささ身、カイワレ、きゅうりにポン酢をかけたやつ!w


もちろん、逢う度ハグしたるドキドキw


■空が大好きなマシェリさん♪
スカイダイビングしたことありますか?
一緒にしませんか?w

あと、前にあったかもしれんけど…
好きな言葉を教えて下さい♪♪

→してみたいけど、怖い、、
けど、してみたい、、ww

一緒にしますか(*´σー`)

言葉は【継続は力なり】
あたしの人生のテーマ!


■プライベートな時に、
街とか駅中で会ったとしたら、
話しかけたりしても大丈夫ですか??♪

→もちろん☆
見かけたら気軽に話しかけてちょー☆

鼻ほじってたらそっとしといてあげてwww


■音霊でマシェリさんに
逢ったんですが
覚えてますか(?_?)?

ko-daiさんと一緒に
居た時です(⌒~⌒)

→もちろん♪
覚えてるよ~☆

kids達も沢山居たよね?♪


■すごく単純ですが、
マシェちゃんって呼んでも
いいですか(><)?

ONE☆DRAFTのツアーには
一緒に回りますか?
マシェリさんに会いたいです!

→呼んで呼んで~☆


ツアーは、回れる所は
一緒に行けたらいいな~


■ONE☆DRAFTの三人を
旦那・兄弟・友人に分けたら、
誰がどこに当てはまる!?

→難しいね~。。。。

ん~。。。。。


MAKKI氏→兄弟
RYO氏→旦那
LANCE氏→友人

かなぁ、、、( ̄Д ̄;;


■本当に何もしてない日は
雲と会話してるんですか?

→そうやで
最近は、どうしたらそっちに
行けますか~?
とか
どうしたら雲になれますか~?
って会話をしたよ


■逆に
私に質問とか…ある?(笑)

→そうきたか

その後、彼氏はできそうですか?ww


■マシェリもゆきと同じで
ちびっ子ぢゃけど
身長高くなりたいとか思う~??(゚∀゚)

→思う思う!
160は欲しかったな~

満員電車とか、埋もれるよね。。。。w


■今、旅行行けるなら
どこ行きたい?
あたしは韓国行って
おいしいもん
食べたい~(笑)

→やっぱ海外!
ハワイに行って
なんも考えず
雲だけ観てたい(*´σー`)


■私今日成人式の前撮りだったんだけど、
マシェちゃんは成人式何色の振袖着ましたか~(^^)?

→黒生地に赤の花?だったかな~(^ε^)♪
成人式、、いいね♪


■もう麻紀のこと
覚えてくれましたか(´∀`)?

→もっちろん♪
ばっちりでっせ~

マミーにもよろしくねん☆


■行きつけの
美容院と
衣装や
プライベートの
服ゎ
どこのブランドですか☆

→美容院は、
表参道にある
【DIFINO】0354683361 だよん★


衣装も服も
FOREVER21とH&Mが多いかな~☆

ユニクロも着るし、
あんまブランドは
こだわらない♪

安くて可愛いのなら
なんでも着るーーー♪


■子供好きー!?

あと、O☆Dの歌の中でバイトの先輩に恋してて放置playって言ってたケドどぉなったの!?笑

→子ども大好き~~

それは、HAPPY BIRTH DAYのやつよね?

あれは、あたしじゃないんだな~あせる



■ソフトボールやってたんですよね??
自分は野球やってるんですが、現役時代にこれだけは意識してやってたとか、
これはオススメだっていう練習法とかトレーニングとか精神論とかありますか??

→やってたよ♪

ん~なんだろな~。。。
あんま意識してなかったかも、、、、
声出しとか結構大事かな~と
思う!

試合中も練習中も
声かけあうこと!

とにかく必死でがむしゃらにやってた!
参考にならなくてごめんなさい


■マシェちゃんは高校最後の
文化祭はどんな思い出が
ありますか(・∀・)?

→高校時代は、
文化祭より
体育祭に燃えてたから
あんま、、記憶にない、、、汗

ごめんなさい



■マシェちゃん、おねえちゃんになってくれますか?
とうしたらマシェちゃんみたいになれますか?

つよしがマシェちゃんは、いち年せいのときなんのきょうかがすきだった?と聞いていました。

→うん☆もうおねえちゃんだと
おもってるもーーん

マシェリみたいになりたいだなんて、、、
おかあさんがたいへんになっちゃうかもよ、、、(/ω\)

いち年せいのときから
おんがくとたいいくが
すきだったよーー

いっぱい、あそんで
いっぱい、たべて
おおきくなるんだぞーー



長くなったもんで、、、、

続く~~


マシェ