その2♪ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

その2♪


続きいっきまーす♪



■確かに、最近さらにかわいくなったのには
何か理由があるんでしょうか???

そろそろ、マシェのグッズも
欲しいです。
マジで欲しいです。
タオルとかタオルとかタオルとか。。。

日本で一番行きたいとこはどこですか???

→理由は、、、なんだろ?
よくわからないけど、
でも、常にマシェリで居ること、
人に観られるという意識は
持つようにしてる、、、かなぁ

タオルとか、
タオルとか、
タオルとか、、
藤田社長、、、
お願いしますヽ(゜▽、゜)ノw

日本で1番行きたい所、、、、
沢山あるなぁ!

色んな温泉巡りとか
してみたいなー!


■ONE☆DRAFTのお兄様達みたいにマシェリちゃんもお酒は好き(〃∀・*)?

→大好きっ♪w

まっきさんより、
呑めなくて、
りょうさんより呑めます!!!笑


■えっと~
じゃあ、LANCEさんは
好きなタイプですか?

→えっと、、、その、、、、
彼氏にはしたくないタイプ、、、、ですね、、、、はい、、、爆


『お前に言われたくない。。』と
天の声が聞こえてきそうで
ゾッとします、、、、、汗


■おにぎり

羽根付き餃子

フルーツ

あずあず

どれが1番好き~????(゚▽゚)/笑

→もち!の!ろん!

あずあずドキドキ



■今度ゎいつ名古屋で
ライブありますか(^^)?
確か、12月にワンドラの
ツアーで名古屋あったよね?
それゎマシェリも歌うー?

→ソロでは今の所予定ないなぁ(TωT)
ツアーは、一緒に行けたら
行きまーーーっす♪


■ONE☆DRAFTの曲で特にこの曲好きって曲ありますか!?

→二人☆ノッテケ☆

福岡行きたーい!
待っててねー☆


■本名とか知りたい(*^.^*)
グランで誰かが言ってたけど
すっかり忘れただ!!

グランで社長にあげた
バースデープレゼント
ハロウィンの
頭に付けるアイテム
マシェリにあげたって言われてるんだけど持ってる~???(;O;)
グランに置いてかれたかし~(TOT)

→本名?、、
マシェリは、マシェリじゃんーーーー合格って事にしといてくれる?笑

ハロウィンの
もらったよ☆
グランのblogに画像載せたはず♪

ありがとうね


■マシェちゃんが今、一番気になってるものって何ですか?
食べ物でも飲み物でもコスメでも、何でもい~よ~☆

→毎日雲が気になってます☆ww

食べ物は、トムヤムクン!!ww

■カラオケで
「これ絶対唄う!」
て歌は何ですか?

→八神純子の【水色の雨】
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■初めて絡んだ守谷のワングー☆
次のインストも、またマシェ出るよね(o^_^o)!?
楽しみに待ってるよ~♪

→ワンダーグー好きだなぁ♪
良い所だった☆

次のインストも
行けたらいいなぁ♪


■マシェリさんの好きな歌
教えてください☆

歌ではないけど、
ジョージウィンストンの
longing love★

とても癒されます、、、、☆





続く~



マシェ