RE: | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

RE:


コメントの
お返事いっきまーーーす!



■あや^ω^ちゃん
ありがとう♪
いつも元気玉ばっちし
届いてるよん!

■いづちゃん
またピグろうね~♪

恋ね、そればっかりは
運命に任せますw


夏休み満喫してねー!
また逢おうね♪

■_ゆっこ ちゃん
いつもありがとうね~♪

ばっちし受け取ったよ!
よしっがんばるぞーーっ☆

■かえちゃん
嵯峨野さんいいね~♪
ましぇも行きたいなぅぅ☆

何何おそろ!?
楽しみにしてるよーーっ!

いつもありがとう☆

■maa・真依 ちゃん
家で熱唱いいね~♪

あたしもよくやるよーー☆
早くliveしたいーー!
待っててねー☆

■まあぶう ちゃん
本当早く逢いたいーーっ♪

絶対逢いに行くから
待っててねーーーっ☆

■shin ちゃん
おおおーー!

shinちゃんやりますな☆
素敵な話をありがとう♪

やっぱり恋に落ちるって
奇跡に近いことよね☆

shinちゃんも彼氏さんと
これからも仲良くねーーっ☆

■  麻紀   ちゃん
そう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいよ☆

早く聴いてもらえる日が
来るようにがんばるからねー♪

いつもありがとうね☆

■ともさん
ぎゃーーーーっ!

昨日の興奮冷めやらぬ、、、w

また逢えるの楽しみに
してるからねーー♪♪

■めぐにょん ちゃん
うんうん☆

本当に素敵なことだと
想うからその気持ちを
大切にしてもらいたいなぁ☆☆

■かよっぺ さん
いつもありがとう☆

babyはすくすく
育ってますか?♪

かよっぺさんも
沢山食べて体調には
気をつけてね☆☆

■ユウさん
ありがとう☆

是非とも心で
がっちりキャッチしてほしいです☆

いつもありがとうね☆

■Kanako りーぬ
いひひ♪

あの曲ね、、☆
色々と楽しみに
しててねーー♪

引き続き
がんばりますっ♪

■★miki ちゃん
キャーーーーッチ!w

元気玉ありがとう♪
もりもり湧いて来たーーーっ☆
がんばります!

■とあまま さん
ママーーーー!☆

ありがとう
ございます♪

早く娘さんともご対面
出来る日を迎える為にも
ばりばりがんばりまっす!

■yuyaくん
いつもありがとう☆

髪型はね、、、
短髪が好きだなぁー!

欲を言えば坊主が好きw☆

■★★なぉ★★ちゃん
ばっちしキャッチ
したよーーっ♪

いつもありがとうね☆
花火大会いいなぁ♪

あたしも行きたすーーー!!

■Miy さん
いつもありがとう
ございますっ!

んもぉ、、ばっっちし
届いてますっ☆

気合い入りますよ本当っ♪

■よしまゆ さん
ありがとう
ございます☆

本当タイミングって
何気に大事ですよね?ww

■NANA89 ちゃん
キャーっ☆

素敵なお話ありがとう!
ものすごい勇気のいる事だけど、
とっても素敵っ☆

また進展あったら
聞かせてね☆

応援してるよ!!

■*チH"カ*ちゃん
ここにも
花火大会行った女子が
おるーーー☆

いいないいなぁぁぁ♪

あたしも
チエカちゃんに
浴衣着付けしてもらって
行きたいっ♪

■ゆっきー(^-^)v ちゃん
あたしとデート
してくれるのぉぉ??W☆

嬉しいわっ♪
夏は恋の季節かぁ☆

うんうん☆
沢山恋しよっ♪W


■Ange☆ちゃん
応援してるからねっ☆

その素敵な気持ち
大切にしてねーー!
ファイット♪

■Akane☆ ちゃん
いつもありがとうね☆

何度振られても
好きなもんは好きだもんねーー!

アタシもそういう考えww

あかねちゃんも
バイトがんばってねーーー☆☆

■まるこちゃん
マイミクありがとうね~☆

ツイッターでも
よろしくね♪

いつもありがとう☆

■す~ さん
いつもありがとう
ございます!

がんばりますので
楽しみにしてて
くださいねーー☆☆

■璃奈 ちゃん
うんうん!
あたしも逢いたいっ☆

人は失敗して、成長してくと
想うから、間違う事は
間違いじゃないよ♪

大丈夫!
あたしは、
いつでもここに
いるから愚痴でも何でも
聞くよーーー☆☆

■さんやん
あたし結構頑丈なんで
簡単には飛ばされませんよwww


夏満喫してますかーーー?♪
楽しんできて下さいね☆

■さっちゃん
ここにもおったかぁーー☆w

花火大会いいなぁ♪

皆で集まって、
沢山想い出が出来て
本当に素敵なことだ☆

本当仲良しだね♪
いいないいな♪

■あ さん
ブログに
書かせてもらいましたが、
出演させて頂いてます!


■めぇ☆ちゃん
おっ☆
芽衣ちゃん?

一緒だぁ☆

ミッションは
まだまだ続いてるよーんw♪

■皐月 さん
ありがとう
ございます!

そうです!黒髪は
このためでした☆

感想頂けて
嬉しいです☆

■ぱるるさん
ありがとう
ございました!☆

■AZUちゃん
ありがとう♪

毎秒送ってなぁぁ☆☆www

いつもあずあずの愛を
感じてるじぇ☆☆

DXにもよろしく
伝えてねん♪

■chisa*さん
ありがとう
ございました!

感想頂けて嬉しいです☆

■NKB0 さん
ありがとう
ございます!

自分のPVも
ばっちりですかね♪ww

■あかちん☆さん
ありがとう☆

我が子を
ばっちし
受け止めて
下さいね♪♪

また逢えるの
楽しみにしてるよーーっ☆

■友* さん
ありがとう
ございます☆☆

嬉しいです、、涙


■美帆ちゃん
ありがとう☆

黒髪の理由は
これでした♪

■ちょも☆
偉いじゃないかぁぁーーー!

ちょもは本当にがんばり屋さんだなぁ☆
もちろん応援してるし、
元気玉も送るよーーーっっ!

ちょもfightーーーーっっ!!!!


■カナダ海老 さん
心温まるコメント
ありがとうございます!

野球3年間
お疲れ様でした!!

続ける事って
簡単そうで
1番大変だし、
1番大切なことだと
想います!

あたしも甲子園は
見てますよ♪

PVはワンドラの新曲に
出演させてもらいました!

youtubeで観れるみたいです☆

マイミクは
申請してもらえれば
なれます♪

■アキ さん
ありがとう
ございます!!

すっごく嬉しいです☆

今後とも応援
宜しくお願いします!!!

■+゚*ュゥ*゚+ さん
恋する気持ちや
愛ってのは
人間みんな必要だもんね♪

愛が溢れてたら
世界は幸せに満ちるはず♪

こちらこそ、
ありがとうございます☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上です☆


もし、返信漏れが
あったら教えて下さいうわーん


コメント返しは
幸せな気持ちになるのーーー!


本当に
いつも
ありがとう☆


マシェ