RE: | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

RE:



みんなーーーっ!!!!!

コメント
ありがとうドキドキ

みんなへの
返信
いっきまーーーーっす♪


■maa・真依 ちゃん
梅雨はほんと
ボンばるよね~叫び

中の方だけとかなら
自然体だから
大丈夫だと思うよん♪

■かえちゃん
こちらこそ
川崎でご対面出来て
嬉しかったよん♪

メジャーcheckするねん☆

■とも姉
実は、全体は染めてなくて
メッシュだけ変えたら
かなり落ち着いたの~♪

大満足っ☆

■  麻紀   ちゃん
うんうん♪

じゃぁおそろカラーに
しーましょっ☆

■★miki ちゃん
何気に
わがまま言って
聞いてもらちゃったwww

校則がある内は
仕方ないよね!

でも何も傷んでない
綺麗な黒髪に憧れるよ♪

あたしはもう2度となれないもの、、涙

■りいちゃん
髪質ね~涙

ほんとクセが強いと
梅雨は困るね!

でもそのクセをあえて
生かして
くしゅくしゅしても
cuteだと思うよっ☆

■あや^ω^ちゃん
ありがとう☆

進路かーー!
色々大変な事も
あると思うけど、
応援してるからねーっ☆

■KOH さん
ありがとう☆

今ダイエット中なのです!
食べてはいますけど、
かなり食べる量は
減りましたね♪

でも元からの蓄えが
あるから問題無いでっす♪www

■みか(山口) ちゃん
ありがとうっ☆

本当
暑いし、ジメジメするし、
べたべたするし、、、

早く梅雨明けてほしい~。(´д`lll)

■す~ さん
気分転換に
イメチェンも
良いですよね♪

あのショーパンは
1900円の安物ですよんwww

■まよ子oO ちゃん
プリン脱出せねばぁぁーーー!

でもリタッチだけなら
市販のとかで
やっちゃう時も
あるけどねー♪

■_ゆっこ ちゃん
こちらこそ
この間は
ありがとう☆

また気軽に
コメントしてねん♪

■AZU ちゃん
いい運動になったよっ♪

ダイエットは
永遠の課題だからねーwww

まだ君に届け読めてないのー涙
キュンしたいわーー♪

■ベガ さん
学生の頃とか
あたしもよくやったな~♪

あ、行っていいの?

いいの?


いいのーーー?爆

■あかちん☆さん
いつもblog見て頂いて
ありがとう
ございますっ!

あたしも
コメント見ながら
話しかけたり
ニヤニヤしたり
しょっちゅうですよwww

■めぇちゃん
多分、あたし
いくらでも
歩けると思うーーっ☆ww

歩くの好きなんだ♪

■よっちゃん
お褒めのお言葉
ありがとうで
ございますっ☆ww

必勝祈願!?
あたしも
応援してるよっ!!!

■NKB0 さん
ジメジメ~
むしむし~

嫌になっちゃうよね!涙

■Akane☆ ちゃん
おっ!期末かーー☆

応援してるよっ♪

必ず、逢おうっ☆
それまで楽しみに
待ってるね!

これからも
気軽にコメント
してねん♪

■ユウ さん
汗やばかったよーーーッ!www

もっと惚れてくださいーーーーwwww!

■ぱるる ちゃん
マイミク申請
ありがとうねっ♪

歩くの結構楽しいよーーん☆
汗やばいけどねっwwww

■あっつ さん
ありがとうっ♪

さすがでしょ?ww

次は3時間目指そうかな!?www

■いづ ちゃん
夏はパァ~っと
イメチェンもいいよねっ♪

あたしも
また逢いたいよーー☆

また逢えるの
楽しみにしてるよっ♪

■さんやん さん
あたしもお姉ちゃんが
欲しかったので
ぜし、妹にしてくださいwww

ふつつかな妹ですが
よろしくです☆笑

■★モリン★ ちゃん
ありがとう~っ☆

でもねでもね!
写メで詐欺ってるかもよ!?www

もっともっと
痩せなきゃアカンのですわ~~涙 。(´д`lll)

■ACO. さん
ありがとう
ございましゅ☆

ACOさーーんっ♪
新婚生活
楽しんでますかーーっ?☆

■美帆 ちゃん
あたしなんかを
可愛いとか言っちゃう
美帆ちゃんが
可愛いのよん☆☆

往復2時間、、、
結構イケるよwwww

■*チH"カ*ちゃん
しつこくないしつこくなーーいっ!

もっと言ってもっと言って~~~ww

あたしも早く
逢いたいので
ございまする。。。涙

■yuya くん
ありがとう!
元気かなっ!?

また必ず九州行くよっ♪
また逢えるの楽しみに
してるからねっ!

■Kanako ちゃん
かなこりーぬ
いつもありがとう☆

うん、もう彼氏でしょ?www
ほんと、逢いたいよーーー!
逢いたいよーー!

髪は特に何も
やってないのよね( ̄Д ̄;;

あ!そろそろピグろうね♪

■あっきー☆
韓国だとぉぉぉぉ!!!!www

うらやましいじゃないかぁ♪

いいないいな♪
あたしも
行きたいせよ~☆ww

■NANA89 ちゃん
いつもコメント
ありがとうっ☆

2時間って
意外と楽勝だったから
もっといけそうな感じよん♪

■ちょももも
ぬわぁにぃ~!!

嵯峨野さんツアー!?

楽しそうじゃないかっ☆www
そうなると
必然的にRYO兄も
参加になりますwwwww

この間は
お疲れ様ねっ!

■だに
逢いたい逢いたい逢いたい!涙

学生の頃は
短いときもあったよ♪

だにっ!

体調には
気をつけるんだぞーっ!(TωT)

■翔太★
めっちゃ歩くよ~!

めっちゃめっちゃ
歩くよーーー!www

ipod聴きながら
歩く時間が癒しだったりも
するのよね~☆

■まるこ ちゃん
あたしも
気付かれない事なんて
しょちゅうだよーーー涙

東北も行きたいっ!
必ず行くよ☆

待っててねーー♪

■チョロ ちゃん
めっちゃ褒めてくれて
ありがとう
ござます(/ω\)

マシェリメイク!?笑


んもぉ~
私なんか参考にならないし、
ダーリンからしたら
チョロちゃんメイクが
1番可愛いに
決まってるよん♪

■あ‐ちゃん☆
何かね~、
髪が強いらしいよwww

でもあたしも
傷んでるよーー涙

あーちゃんはね~、、、
暗めな感じで
オレンジ系のアッシュとか
似合うんじゃない!?☆

萌え~☆


■つき★さん
ドレッドネタ引っ張りますねーww

今度ドンキでかつら
探してみるんで
それでいいですか?( ´艸`)


変なおじさんでも
何でもやりますっ(爆)





■□■□■□■□■□
以上ですヾ( ´ー`)

1人1人に
返事が出来て
すんごい
幸せな気持ちに
なったよーー☆

みんな、
ありがとう☆

読みづらかったら
ゴメンね(TωT)



マシェ