まさかの早いだろ!笑 回答 その2〜☆ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

まさかの早いだろ!笑 回答 その2〜☆


その2いっきま~す☆


これね、PCから見ると
見やすい仕組みに
なっとります!!!


もし、PCから見れるなら
PCからをオススメしまぷガチャピン


スタート♪ヾ( ´ー`)


Q ワンドラとfeatするきっかけて何だったの??

A これね、本当の話
電話で呼び出されて、
着いたらレコーディングスタジオ
だったのヽ(;´ω`)ノ

で、ちょっと、唄ってみて!
ってな、感じでした☆w


Q 最近あった
一番ドキドキしたことは?(*^^*)

A これはね~、
リアルにターミナルを
初披露した時!!!!

色んな意味で
ドキドキもんでした(((( ;°Д°))))

恋愛系ではなくて
すみませぬ( ̄ー ̄;w

Q ①最初に買ったCD
②基礎化粧品はどこのメーカー(´∀`)?

A 1→trfの曲だったかな?曖昧汗

2→下地はBBクリームでパウダーはチャコット♪
チャコットはまじオススメだよぅ☆

Q なんでそんな可愛いの?笑

A よく微妙な顔と言われますが、、、、
それ本気にしていいんですか??笑

Q ライブでランスさんがマシェリさんは
シャンプーはツバキを使ってると
言ってたんですが本当ですか?笑

A すみません。。。!(´Д`;)
本当の話ですwwwww

Q 緊張した時にこーしたら緊張がほぐれる…
ジンクス的な事はぁりますか?

A あたしの場合は、
ひたすらトイレに行く!!

直前までね(笑)

Q 歌ってる時には
どんな事考えてますか?


A なーーんも考えてないよ!

目の前にいる皆と
楽しむことに夢中です(‐^▽^‐)

Q テンション低かったり落ち込んでるとき
マシェリゎどうしますか(゚∀゚)??


A そういう時は
無理に元気になろうとせずに、
とことん落ち込んで、
とことん泣く!

して、気付いたら
元気になってるパターンです!

THE,単純!笑(* ̄Oノ ̄*)

Q そんなにMC下手なんですか♪?笑

A こんなにもMC下手なんです♪笑

ま、苦手分野ではあるので
これから頑張るっしゅ!

Q 愛しの(>_<)マシェリさんの
デビューシングルは
どんな感じの曲になりそうですか??

A 色々と話し合っている所です!

無事リリースした際は
是非ともよろしくお願い
しますね~好

Q 3人の兄貴の中で
誰がタイプ??8(*^^*)8

A ん~~~!!!

本当ね、3人とも
素晴らしく素敵な方だと
思うんです( ´艸`)

た、だ、、、、
自分のタイプってなると
いないかなぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)



Q 色々とツアーで回ってて…
オススメの名物とかあったら教えてぇ~
(^O^)/♪


A もちろんココです~~Wハート


Q ONE☆DRAFTに
初めて会った時
3人に対する印象って
どんなやった?(笑)

後、いつ頃
3人と出会ったの??

A 初めて逢った印象は、

デカっ!!
イカつっっ!!

って思った( ̄□ ̄;)

初めて逢ったのは
3年弱くらい前かな~☆

Q ずばりMacheriの由来は!?
やっぱり見た目なんですか?


A ずばり言うわよ!!!(古い?)

見た目がマシェリです!!!!

あとは、愛しい人?て~き~な涙

Q 本当にツンデレなんですか~(笑)?

A 噂によると
ミス ツンデレとは
わたくしの事ですね顔に縦線2

Q 最近ブームな飲み物はー♪?

A 家で飲むホットミルク♪
毎日飲んでるよんはっぴ

Q マシェが疲れたときとか
気分的にぱっとしないときの
リラックス方法は
なんですか??

A ひたすら寝るダッシュ

お布団から出ないガーン

Q 好きなお酒とか(o^∀^o)
ディズニーシーいこぉ(≧∇≦)笑


A シャンパン♪

SEA行きたい~~☆
って、翔太は大阪やんけ~笑( ̄□ ̄;)!!

未だにUSJをUFJと言ってしまうのよね~

あ、聞いてないって?は?

Q 恋人と過ごすなら
どういう風にクリスマスを
過ごしたいです??(゜Q。)??


A コレさ、ガチで答えていい??


好きな人と一緒にいれるだけで
幸せです(/ω\)ドキドキ
(意外と乙女www)

Q ゲーム好きな
Ryoちゃん・MAKKIたちに
囲まれてますが
マシェリはハマってるゲームとか
アニメはありますか?^^*

A ゲームは少し前まで
友達コレクションに
激ハマりしてた!

アニメは
クレヨンしんちゃんが大好き
過ぎて、毎日DVD見るほどはっぴ

仮面ライダーもねニューヨークの彼

Q マシェリさんは手フェチですよね!
では外見でなくどんな性格(内面)
の異性に惹かれますか??

A ん~、自分より
大人な考えの人に
惹かれます(●´ω`●)ゞ

Q あと周りに嘘をつく(裏切る)人を
どう思いますか??
この機会にぜひ教えてください!


A まず、嘘ついたり
裏切ったりするには
何かしら理由があるんじゃないかって
考える!

相手が自分から離れたい為に
した行為ならそれまでだけど、
全部ひっくるめて
話し合ったり
言い合ったりできる仲で
ありたいなぁ。。

自分からは嫌いになったり
避けたりは絶対しないな☆

人に嫌われるよりも
人を嫌いになる時の方が
何か悲しいなぁって
思っちゃうんだよね!

Q 茨城県に行ったことありますか?

A ワンダーグー守谷って
茨城ですよね??音符

前にO☆DのインストアLIVEで
行きましたよ~(*⌒∇⌒*)

Q ポンキッキー出てたって本当?
あとKyo-miさんとの出逢い方!!

A どーした!?
ここでは何でも愚痴ったり
吐き出したりしてな!!!
いつでも待ってるぜぃ好

ポンキッキ出てたよ~☆

レギュラーでコーナー
持ってたから
毎日出てたよーハート

Kyo-Miとの出逢い方は、
かなり昔に
彼女があまりにも
可愛い過ぎたので
あたしがナンパしたのウキャキャ



っしゃーーーー!

終わったど~ヾ( ´ー`)


みんなの事考えながら
答えていって
すんごく楽しかったし、
幸せだった~☆

みんなありがとうねハート



読むのも疲れたでしょ?笑


読んでくれた皆も
お疲れ様ね☆



ありがとう♪



マシェ