恐るべしカシス | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

恐るべしカシス


おはよう
ございましぇりドキドキ

昨夜は、blog更新
しよとしたら
メンテナーンス(゚д゚;)


やりきれなかったわダウン


昨日は、楽しみにしてた
三浦海岸のLIVEが
台風のため、中止に
なってしまいまして…しょぼん


夕方から、
RSPのワンマンに
行ってきました!!


Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-2009081109580000.jpg


歌にdanceに目が
釘付け!!!!

あっという間に
時間が過ぎました!!

凄くいい刺激に
なったし、
いい勉強になりましたキラキラ


本当、昔から
思うんだけど、
関西弁てなんで
あんな可愛いのかなニコニコ


キュンキュンしたわぁラブラブ


その後は
有名な美味しい
焼きそばんを
食べに行って、

(中があんかけに
なってて、外が
こんがり焼けてるやつ
知ってる??)

ほんで、
飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んだー(笑)

たまには、
酔っ払うのも
いいもんだぁ得意げ


めちゃくちゃ
いい息抜きになった☆

ふらっふらで
帰宅して、朝6時に
寝たのにもう目が
覚めたマシェは一体…汗


うえ~~(゚~゚;)




p,s

台風や雨、地震、
各地の皆さん
大丈夫でしょうか?


皆さんの無事を
心から祈ります!




マシェ