ワンダーグー | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

ワンダーグー


今日は茨城の
守谷ワンダーグーで
ONE☆DRAFTの
インストアLIVEに
参加してきました!!!!


Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-20090725162128.jpg


店内にある
スタジオみたいな所での
LIVEだったのですが、
会場内はパンパン!!


しかもお客さんとの
距離もめちゃめちゃ
近くて、緊張したぁ
(;´д`)


でも、またまた
沢山の方々に逢えて、
お話できて、
最高でしたドキドキ


嬉しかったなぁ☆☆

ありがとう!!


Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-2009072600160000.jpg




きっと、人は、
幸せな瞬間もあれば、
涙が出るくらい
悲しいときもあったり、
悔しい想いをしたり、
色んな感情があるよね。。

歌を唄うことを
選んだあたしは、
ただ、唄うだけじゃなく、
聴いてくれる人、
見てくれる人の
心になにかを
響かすくらいの
唄い手でありたい。


でも、それは、
みんなに好かれようと
思ってやってる事では
ないんだ。

もちろん嫌われるのが
好きな人なんて
いないと想う。


あたしは、純粋に、
唄うことが
大好きだから、
歌に息をさせるために
奏でて、心に
響かせたい。


批判や中傷が
あるのは、悲しいけど、
それが当たり前の
世の中でもある。


だからこそ強い信念を
もって、マイナスも
自分の中でプラスに
変えていかなきゃ
いけない。


実際、あたしは、
とても、メンタル
弱いからさ、
落ち込むときも、
泣くときもある。


でも、こうして、
みんなの顔見て
沢山の元気が出る
言葉をかけてもらったり、
コメントやメッセを
もらったりしてるん
だもん。


悔しいとか、悲しいとか、
辛いも、みんなが
いるから、強さに
変えられるんだって。


だからみんなにも
そんな力が湧くような
歌を、音楽を、
あたしは、これから
一生懸命に、全力で
届けたいと想う!!





マシェ