にゃほ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

にゃほ


いや~しかし、
暑かったねぇ。。。


梅雨明けたら
こんなんなの!?(゜ロ゜;


化粧なんかしてられないわ~。



アイスドックは、大阪の
三角公園のところにありますよ~ぉ!!!!


まがいもの、、、(゚з゚)
食べてみよ☆


ともさん、P○Pって
伏せ字にしてるの?(笑)


伏せ字のようで、
伏せ字じゃない気が・・(笑)

ウケたジョ( ̄▽ ̄)



ソフトボールのポジションは、
ショートーーー!!!!



こお見えて、
(どう見えて?)
スポーツマンでした♪


今でもたまに友達と
バッティングセンター行ったり
しちゃうもんね(笑)



リンパマッサージは、本とか
出てるよ☆

自分で腕とか顔とか
痛いくらいにさすさす
する感じ!!


ゴメン(;´д`)

実演しなきゃうまく説明
できないなァ・・(涙)


伝わりづらくてゴメンナサイガーン

OFFの過ごし方…


とりあえずマッサージは行く!!

でも何もない日は、
やっぱ家にいて何もしない
に限るかなぁ・・(笑)



ウィンドミルってブレイクダンスの
ぐるぐる回るやつじゃないの!?


ソフトボールに関係あるの!?


逆に教えてくらさい(;´д`)


スミマセン・・( p_q)


てな、感じで、
OKですかね♪


CD聴いてくれたり、
わざわざ買いに行ってくれたり、
釣りのお供にしてくれたり、、

m(_ _)m


皆さん本当にありがとう
ございます☆



さ、今はソロLIVEに
向けて~唄いまくるゾー!!

頑張りましぇりドキドキ



デター(`∀´)


オエー(`∀´)


Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba-2009051107460000.jpg


551は 絶対買って帰る派
です!!!!


なんでこんなに美味しい
のでしょうか(つ´∀`)つ


ドキドキYURICOさんドキドキ

お誕生日おめでとう
ございましぇりドキドキ



よしッ
スタバ行こっ!!(゚з゚)



スタバネタ広がるね~☆




マシェ