久々過ぎる更新です! | マシェールの手作りだらけのカレンダー

マシェールの手作りだらけのカレンダー

姉妹2人で手作りしているアクセサリーと布小物を紹介します!

こんにちは、マシェールですニコニコ

ずいぶん久々の更新です。

 

コロナ禍でイベント出店もなかなかできずですが、

製作活動は少しずつ進めています。

また気まぐれで更新していこうと思います。

 

そして、更新してない間に、アクセサリーだけでなく、

布小物の製作も始めました!!

そちらも紹介していきたいと思います。

 

さて、今日は。。。

お世話になっているふじみ野(埼玉県富士見市)

手作り雑貨委託販売*アクロ」さんに昨日納品した

ピアス2点をご紹介します!

 

「パールとタッセルチェーンのピアス」¥850
〈素材〉真鍮、丹銅、樹脂

三本の細いチェーンをタッセル状に垂らし、5ミリのホワイトパールと、4ミリのメタリックパールを合わせた繊細なデザインのピアスです。大人っぽいシックなイメージに仕上げました。
 

 

 

「ガラスビーズとスノーパールのピアス」¥830
〈素材〉真鍮、日本製プラスチック、ガラス、樹脂

あえて色のあるパーツを使わず、5〜8ミリの異素材のパールたちを葡萄の房のようにきゅっと集めたようなデザインに仕上げました。
さり気なくも存在感のある上品なピアスです。

 

 

今回は以上です。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコ

 

See you next diary!!