甘い雰囲気のイベント出店 3回目!!(10/7) | マシェールの手作りだらけのカレンダー

マシェールの手作りだらけのカレンダー

姉妹2人で手作りしているアクセサリーと布小物を紹介します!

こんにちはニコニコ

 

だいぶ久しぶりの更新です。

 

マシェールは、先日8/26(日)に所沢ミューズの手作り雑貨マーケットに出店しました。

こちらのイベントは何度もお世話になり、お客様や作家さんとの楽しい時間をたくさん過ごしてきました。

 

でも、その会場である所沢ミューズが改装となるため、イベントもしばらくお休みです。。。。ぐすん

再開は2020年の予定、との事です。

 

そしてその時にはまた、出る気満々ですウインク

オリンピックイヤーでもある2020年を楽しみに待ちたいと思います。

 

ご来場くださり、マシェールのアクセサリーをお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

次の出店の際には、またどうぞよろしくお願いいたしますハリネズミ

 

さてさてタイトルにも書いてある、次のイベント出店のお知らせですベル

 

甘い雰囲気のイベント。。。。そう、和菓子店のイベントにまた参加させていただきます。

 

詳細です。

 

●第17回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと●

 

日時 : 2018年10月7日(日)

      9:00~15:00

 

会場 : 紋蔵庵ふじみ野店(一部屋外・雨天決行)

 

3回目の出店になります。

マシェールは前回と同じく店内のカフェスペースでの出店ですお茶

 

小江戸川越の和菓子が並ぶ素敵な雰囲気のお店でのイベント。。。

店内だけでなく、屋外の駐車場スペースやテラスなどにも手作り雑貨が並びます。

大きな会場のイベントとは違って、ゆっくりとした時間の流れを感じられるもみじそんなイベントです。

 

ご来場いただければ、手作り雑貨とおいしい和菓子が買えちゃいます。

マシェールのアクセサリーも買えちゃいますキラキラ

3連休の真ん中の日。ゆっくりとお買い物を楽しみに、ぜひ会場に足をお運びになってください。

 

 

こんなピアスだったり・・・

 

 

こんなバレッタだったり・・・

 

そのほか色々取り揃えてお待ちしております宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

では、当日会場でお待ちしております爆  笑