9/30(土)@所沢ミューズ☆イベント出店のお知らせ | マシェールの手作りだらけのカレンダー

マシェールの手作りだらけのカレンダー

姉妹2人で手作りしているアクセサリーと布小物を紹介します!

こんにちは照れ

 

秋めいて過ごしやすい日々になりましたねもみじ

 

この行楽日和の中、マシェールはまたイベントに出店します。

 

前回と同じく所沢ミューズ スクエアで開催されるイベントです。

 

もう常連?と言ってもいいくらいになりましたでしょうか??

 

詳細をお知らせしますねベル

 

●第77回 手作り雑貨*9月マーケット●

 

開催日 : 2017年9月30日(土)

 

開催時間 : 11:00~15:30

 

会場 : 所沢ミューズ スクエア

 

アクセス : 

西武新宿線「航空公園」駅より徒歩約10分

「航空公園」駅東口よりバス利用で約3分

(「文化センターミューズ」下車すぐ)

 

 

77回目になるのですね~。

マシェールの出店は何回目だろう?

結構お世話になっておりますニコ

 

81の手作り雑貨のブースが並ぶ中、マシェールはアクセサリーをご用意ダイヤモンド

 

バラエティーに富んだデザインを揃えていますが、主に使いやすくプチプラ!を目指しています。

ぜひ見にいらしてください!!

 

マシェール以外にもたくさんの手作り作品が並んで、とても楽しめるイベントです。

私もいつも仕事を忘れてフラフラと。。。ラブ

 

見ているだけでも楽しめるイベントだと思いますので、お時間のある方、お近くの方はぜひ足をお運びください。

 

チョットだけ作品紹介。。。

 

 

最近の製作マイブームは留め金具なしのロングネックレスです。

クルクル回ってしまっても気にしなくてOK。

 

 

ハロウィンのビーズ編みチャームも作りましたハロウィン

仮装まではちょっと、でもグッズくらいはウインク

 

上記はブログ更新担当の姉の作品なので、妹はまた違った雰囲気の作品をご用意しています。

それが姉妹で手作りしてる醍醐味にひひ

 

ぜひ会場でご覧になってくださいね。

では当日お待ちしていますルンルン

 

 

*次回の出店は 10/29(日)「第17回手作り雑貨マーケット Handmade Party」@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ を予定しています。