
すっかりご無沙汰してしまいました。
今日は一つお知らせがあります

こちらのアメブロを始める前に使っていた、Yahooブログを復活させることにいたしました!
アメブロも続けていくつもりですが、どちらかと言うとYahooブログをメインにしていこうかなと思っています。
度々のお引っ越しで申し訳ありませんが、これからもマシェールをよろしくお願いいたします
m(._.)m
Yahooブログ「手作りだらけのカレンダー」はこちら
参加イベントもいくつか決まっていますので、またお知らせを更新していきたいと思います

では、秋に向けて製作中のロングネックレスを写真だけチラッとお見せしますね


こんな感じの新作をイベントに向けてたくさん作っていきたいと思っています!
では、まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、皆様お体に気を付けてお過ごしください。
本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

See you next diary and yahoo blog!!!