ブログ書こう書こうと、いっぱいネタあったのですが、いざ書こうとなると忘れてしまい。

はや数年・・・・。

 

去年は東京へ行ったりしてました!と入っても、過密スケジュールのため

行きたい場所はほぼ行けず・・・・。時間がいくら合っても足りませんね\(^o^)/

 

横浜アリーナでドラクエライブスペクタクルツアーとドラクエミュージアム

いってきましたよー!もう楽しかったですね。ミュージアム入ったときのムービーはしびれました。

一緒にいた他の方々と一緒に思わず声が・・・。

一部撮影許可がある場所をひたすらパシャパシャとってました。

ライブスペクタクルツアーのほうは、われらのちからをー!でしたっけ?をやったり・・・w

DVD化が難しいらしいためそこは残念ですが、一生の思い出になるとおもいます!

 

そして運良く旅行中期間に、歌仙兼定が公開されると言うわけで照りつける太陽の下

あるき続けて見に行ってきました!

歌仙兼定の周りに人がいっぱいいてじっくり見れなさそうだったので、他の方を見回ってました。

2階にある太刀がとっても素敵で、惚れ惚れしました。

ゲームで実装しないかなぁなんて(^◇^;)

 

3階から1階まで見て回り、別館?の方に等身大パネルがあるので

そちらの方へ見に行って、写真を取ろうと思ったのですが先客さんがなかなか去ってくれず

キャッキャウフフと騒いでおりました。若いっていいなーなんて思いつつ、しばらくして先客さんは部屋をあとにしたため、さっさと写真を取って身長差を実感。

ゲームの歌仙兼定の身長は173とのことなのでわりとでっかいんだなーなんておもいつつ

外でグッツを購入。スタンプラリーやりたかったのですが、さすがに時間が足りなさすぎるのでそちらは断念しましたね。

 

しかし、女性ばかりだと思ってたのですが、スタンプラリーでは男性組も見えたため

結構やってる人はいるのかな?なんて思いました。

 

時間とお金があったらまた違う刀見に行きたいです。

もちろん、とある神様を祀ってる神社でも、お船とかも見に行きたいですが・・・。

 

 

 

ドラクエ10ではようやく数年ぶりにサブのストーリーを進めることができました。

いやぁ長かった長かった。キャラを作って3年以上経ってましたねw

3ndのストーリーもそろそろ終わるとのことどうなるんでしょうかねぇ気になる。

それまでにはサブのストーリーを進めないと・・・。

 

 

ダイエットの方は、順調・・・ではなく、もう増えたり減ったりの繰り返しでしてね。

運動しなきゃいけないのですが、なかなかそちらの方が・・・。

最近意志力が弱まってるなぁと思いながら、過食気味になっております。

 

どっかの生主さんみたいに1年で14キロ増えたりしないようにしないとね!!!!

むしろ14キロ減らしたいね!!!

まずは筋肉つけないと・・・・。

 

 

年末にとうとうデスクトップが死にまして、年始に兄がパソコンを買ってくださりました。

前のpcとは違い、HDDの容量が少ないため動画とか録画したのをそのままにはしないほうがいいみたいです。録画したらエンコして外部に保存しておかないと・・・。

前のHDDはCドライブが完全にイカれてまして、読み込み不可能になってました。

いやぁ最後に起動してその時にバックアップを取っておいたのでたすかりました。

どうやらあれで力尽きたのかもしれませんね。まさに危機一髪

 

 

こんな感じでしょうかね?

今年はちゃんとブログ書いていきたいなぁ