仙臺 くろくはラーメン屋ですが、店内は広いスポーツバーのような雰囲気のお店です。メニューによってはちょっとがっつりなラーメンを味わえます

仙台駅から北東方向の複合ビルの1Fにさりげなくあります

入口はおしゃれな雰囲気で、ラーメン屋という感じはしません

店内もおしゃれな雰囲気です。大型ディスプレイからは競技映像が流れていてスポーツバーのような雰囲気です

あえてがっつりなラーメンを選びました。こちらはつけめんになります。スープは濃厚な魚介出汁で、つけめんということもあり味は濃いです

そして麺は全部のせです。二郎系のようなやさい(もやし)にブタ(チャーシュー)が寄りかかっています。そして太麺のため、かなりがっつりです