哲学とスピリチュアル…過去の占い | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​統計学

ひとつ前に占星術とか

統計学について書いたけど


たまたまFacebook開いたら

過去記事出てきて


5年前に友達から誘われて

情報算命学だったかな?

なんかそんなのやってもらってた


保険会社のイベントで無料

コーヒーとケーキ、お土産付き


この時、褒め殺し状態だった

凄いんだって、、私www


みんな褒めるやり方かと思ったら

友達は注意されたり怒られたらしい( ̄▽ ̄;)


でも相性は良いってwww


…で、同日

9年前はFacebookの中で無料手相鑑定とやらをやってもらってた


その時はお金についてだったみたいだけど、、


同じ日にやってるって面白いね


手相鑑定は

好きな事を好きなだけすると良いって

好きな事を深めたらお金になる、、

それも二刀流できるらしいwww


9年前から好きな事を深めてお金には繋がってはないけど…


手相の写真出てたから比べたら

少し変わってた

今みてもらったらどうだろね?www


ただ、、

二つの共通は

好きな事をしたら良いだった


情報算命学?の方も

ただ笑ってれば福が舞い込み

楽しい事をしてれば良いって


唯一無二

天然

キャラクター


そんな事を言われたと書いてあった


しかも

「笑う門には福来る」

この言葉は私だけの言葉って

誰でもじゃないって⇽ウケるやろwww褒め殺し


ただ布袋様は

多分縁が深いと前々から感じてた

布袋様の教えを習ってもないのに

自分でモットーにしてたり…

(後でたまたま知った( ◐ω◐ ))



この日は

何かお知らせを受け取りやすいのかも?!


しかも揉めちぎられた記憶が、、

よみがえった


一般的に自分で

私凄い✨️✨

なんて認めたら自惚れみたいやん( ˊᵕˋ ;)


だから、まだまだみたく思って更に整えようとか

何かあった時に自分が未熟だから…

みないな考えになるやん


な、の、に、、

そんな事思う必要も無いとまで、、


素晴らしいを認めて

一切自分を悪く思う事をしないようにって、、

↑↑↑↑↑嫌な奴じゃない?www

卑下すると魂が曇ってしまうって


これ私の場合のみね((。-人-。)


でも、、

他の人からも似たような事を言われた事があって

例えば訳もなく嫌われるとかある場合

気にしなくて良いって、、

私は何も悪くないからって、、

(多分過去世だろうなってのは自分ではわかるんだけどね…関係性とかね)

知り合いは同じ質問したら、、

とにかく謝れって言われたらしい.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


占星術みてくれた人からも

こんなホロスコープ見た事ないっ

凄いって言ってくれた🤲🏻🧡‎ ̖́


そんなに?ってなると色んな人からみてもらいたい気持ちにはなるけど、、


やらないけどね


至って普通( ˙꒳​˙ )


普通の専業主婦wwwだけどね


ただ、、

見る人で解釈も違ってるから

意外と親しい人だったりすると

そんなに凄い扱いではなかったね


人の心理も働くよね〜


凄いってみえるのもその人との関係性もあるだろうしね


利害関係ない人から凄いって視てもらうのが

一番信頼出来るしね


Facebookの過去記事出てくるのって

なかなかいいね〜


あ〜これ

もう何年前になるんだ〜みたいに

過去を振り返えれる


お陰で

自惚れて過ごそうと思ったwww

違う違うwww

しっかり自分を認めよう

実は知ってるけど、、

この世では自惚れとされる


偽物ほど凄いアピールして

認められやすいから、、


証拠ある方が本物って思ってるから、、