哲学とスピリチュアル…マイナンバーカードは自由取得なのに | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​マイナ保険証

国が国民ひとりひとりに番号をつけた

マイナンバー(¯―¯)

番号で管理って

なんだかなぁ〜で


マイナンバーカード導入

その時、マイナンバーカード取得するかは自由とされてたのに、、


最近

どこに行ってもマイナンバーカード求められる


免許証あっても、更にいると言われる

なんかホントに変

毎回面倒でも他で対応してもらうけどね

そもそも変やもん


自由取得なのに、、


そして

自由取得と言いながら

12月からマイナ保険証になって

紙の保険証は無くなるって


携帯のネット契約にもマイナンバーカードが必要になるとか


自由取得なのに

紐付けしていくって、、

なんそれ‼️


しかも海外で保険証と紐付けなんてないらしい


停電とか何かネットトラブルあると

使えないのにね


しかも今までも色々と不備あったのに


こんなに強引にやるって

ホントに日本って民主主義国家なん?!


民主主義国家なら

国家あげての詐欺師なん?


ホントに安全で凄く便利なら

強制しなくてもみんなやると思うけどね


初めはお金で釣って

それでも動かない人は脅し出すって

なんかタチ悪くない


最近そんなの多いと思う


同じなら初めお金もらえた方が良かったなぁ♡とか思わさせられて、、

次に何かあった時に

どっち強制されるならと諦めるようになる(マインドコントロール)も目的なのかな?

サーカスの象🎪𓂃🐘


もし、、

そんな風に操ろうとしてるなら

ホントに酷いよね


人はいつか死ぬんだよ

自分の地位や名誉や富はあの世には持っていけない

イヤイヤ今が大事だから?

今ガッポガッポって?

魂汚してでも今の為になんでもするのか?

ψ(*`∀´)ψヒヒッ

それも国民の数だけ騙すなんて、、( ✞ ꒳​ ✞ )重っ


そんなに汚しまくって大丈夫なのだろうか?


年金も酷いし

低金利預金

税金


なんでもかんでも誰かの欲の為に

国民規模で騙すって、、


だから今、世の中詐欺だらけ、、


国が見本だから、、


悪い事すれば、あの世に行けば地獄だろうけど

この世を地獄にするとはね


そこまで汚せる勇気

逆に凄いね( >﹏< *)