哲学とスピリチュアル…ちびまる子ちゃんの声優 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​ちびまる子ちゃん

昨日ちびまる子ちゃんの声

新しい人に変わったネ


台所で声だけ聞こえてきたから、

おばさんみたいな声?!

えっ?まさか?

と振り返ったら、

やっぱりまるちゃん役((˙ ᗜ ˙)


違和感(◍¯∀¯◍)でしかない

絵を見ながらでも違和感www


先に声だけ、聞いたのは大きいかもね( °_° )


でも違和感は、普通と思う!(>ᴗ<)


長年ずーっとあのTARAKOさんの声が

まるこだったのだから…𖦹' ‐ '𖦹


なのにもっとビックリしたのは

今朝の番組で、

昨日からまるちゃんの声

新しい人になりました!とやってて…


『違和感なかった!可愛い!』など

好評でしたって💦


今の世の中

悪く言うのはタブーだけど

わざわざ嘘までつく必要あるのかな?


ネットで悪く言われるのを阻止しようとして

良い印象を先に言ってるような…


ネガティブな発言ではなく

何でも良く言うのは、変すぎる


良かったーと思う人

嫌だーと思う人いていいのに


良いだけをって…ある意味洗脳


別に違和感でもいいと思う

悪く叩く必要が無いだけ


違う、なんか変って思うのは

普通だと思う


それでもいつか慣れてしまう事が淋しいし、怖いかな(。・_・。)ノ


昨日、ちびまる子ちゃんの声を聞きながら

そう思った(´-ω-`)


いつかこの声が普通になってるんだろうな〜って


サザエさんさんも代わった時、

似てたとは言えやっぱり違ってたけど

慣れたし

最近、他の人の声も変わってるから違和感だらけだけど…( ̄▽ ̄;)


ドラえもんなんて全く違うし

普段見ないからたまにテレビ付いてたら驚くwww

今でも慣れず…💦


ルパン三世のルパンだけは

栗かんのお陰でルパンのままで

有難かった(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



そのうち聞き慣れて違和感なくなるというか、、

それ以上は望めないから諦める


わざわざ、洗脳しようとせず

違うことを受けいれるような話をするべきと思うのは私だけかな?


テレビに違和感を感じた朝💦


それから、

そもそも声だけではなく

作者が死んでも続く話も変


まだ昔の漫画の話の

サザエさん

ちびまる子ちゃんは

ギリギリセーフとしても


クレヨンしんちゃん

ドラえもんは

もはや別物

映画って別の人が描いた話をそのキャラクターでやるのって、、

詐欺みたいな、、


元々伝えようとしてた事が

歪んでいくと思う


声はまだしも

作者亡くなったら終わるか

原作のヘビロテ


トムとジェリーみたいに

ずーっと同じの流すみたいなのもありかも、、www


全部鮮明に覚えてるのも洗脳に近いのかも?ねwww



CMのまるちゃんが

まだ昔のまるちゃんで嬉しい♡


長くそのままでありますように🍀