哲学とスピリチュアル…手相?霊視? | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​手相

友達の子どもが

たまたま入った居酒屋で

手相見てくれると言うのでやってもらったらしい


手相なのに

お母さん料理好きよねとか

冷蔵庫の中は…とか

親子でお父さんの悪口言ってるとか…

言われらしい

もちろん手相っぽい内容もあったみたいだけど、、


手相にそんなん出るん?!って言ってたwww


イヤイヤイヤ

それ手相やないやろ

霊視やん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


お客さんから言われたら視てくれるらしい

手相よ(* ̄m ̄)プッ


それを、聞いて

スゴーイ当たっとるやん

行きたーいと言ってる人も…


少し遠いし、私は興味ないから行かないwww


でも霊視してる人は

そこそこ当たるのは当たるけど、、

視てるだけだから知ってる事言われても

意味あるのか?といつも思う


あっ、でもこの人

冷蔵庫の中はこうした方が良いとか

助言もしてくれたみたいだけど、、www

それ個人的なアドバイスやん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


まぁ、楽しむ範囲でやってるから悪い訳では無いだろうけど、、


でも、霊視って

本当は怖いんだけどね( ̄▽ ̄;)



この間テレビ番組で

外国の人だったけど

女の人で物から色々と伝わってきてわかるって人がいて、、

歴史の人でどこでどんな風に亡くなったかとか

何処に埋葬されたのかとか調べてた


霊視は霊視でも

ちょっと違うツールで視てるみたいだけど、、


でもやっぱり霊視だよね



私は何かに繋がらないから

ハッキリとはわからないけど、、

そのテレビ観てて同じような事は思った


その人みたいに詳しくはわからないけど

ここで斬られたとか

ここで亡くなったみたいなのは

何となく感じる


ただ何の根拠も無くそう感じるだけだから

その霊視してる人が言ってる事と合ってるから

そうだよねー程度


私のは直感的な第六感が発達してる感じかな

第3の目と8つ目のチャクラは開いてるwwwけど、、



この女の人は

物に残るエネルギーと繋がって視てるんだろうけど、、

その人に関係するものを視てるという事は

その人と繋がってる感じだよね


同じ霊視でも

その時代の人や周りの人に

フォーカス出来るから霊視とは別かな?

それも霊視と言えば霊視かな?


それでも全て言い当てれる訳ではないから、、

不完全燃焼だったけど、、


歴史…真実を知りたいのかね


その人が本当に全部わかるなら

事件の犯人や

全ての歴史の真相、世界史、日本史全部

わかるって事やし、その人の立場とかなぜそうなったかとかまで、、


その人は全て知れる事になるなら

もっと必要な事がある気がする



普通の人がやってる霊視は

何かの霊に繋がっちゃうんだよね


だいたいの人は

自分は高いエネルギーと繋がってると言うけどね


うーん

高いエネルギーと繋がれるのか?と思ってしまうね


その人

人となりをみたら高次元と繋がるような神的な魂なのかな?


顔を見ればどこと繋がってるかはわかる


だいたい自然霊が多い


だから怖い


もし、仮に高次元と繋がったとしても

理解出来ないと意味がないから、、


その人のものさし、器でしか受け取れないし解釈も出来ない


本当の愛を知らない人に愛の話をしても

その人の愛の解釈になる


自分は本物と思いたいだろうけど

本物なら仕事にはしてないだろうね


✱自然霊

・天使ʚ♡⃛ɞ的なものも自然霊ではあるけど、、

堕天使の方だね

・妖精もみんながフェアリー✨🧚‍♀️のイメージだろうけど、、

悪戯する方ね

・狐とか動物系(◝◜)

✱低級霊(𖤉𖠣₃ᶟ𐭂 𓂃

✱妖怪(•Ӫ•)

✱悪魔🖤


繋がれるのはここら辺


ここに繋がっているけど

化けてるから気がつかない…\( ´ω` )\ワタシハ神ダ

/.:°+·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙;。:*/


決して高次ではない



顔を見たらわかる


わかりやすいのは動物

顔がその動物っぽくなってる


堕天使とか妖精とかは

ちょっとわかりにくいかもしれないけど

精神が不安定になりやすいかな


妖怪や悪魔系になると

もう陰がやばい( ;꒪⌓꒪;)


繋がり先はその人の状態の所だから

始めは堕天使辺りでも

あんまりやりすぎるとどんどん下がる危険⚠️大

商売になると、人を騙してお金を取ることになるからね


なのに最近霊視の講座あったりするからヤバい

これはもう悪魔崇拝的な事だね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙



それから


面白いけど、、


霊視してる人は自分と同じレベルか自分より低い魂レベルの事しか視れないよ


だから、

私、めちゃめちゃ当たると好評の手相の人で

イベントとかやるとすぐ満席の人に

たまたま視てもらう機会あったけど、、

この人も霊視だと思ってたけど、、

全然当たらなかった‪🌱‬_(:‎𝔻ノ∠)_ アリャ


前はこれ気がついて無かったけど、、

色んなスピ系の人、霊視系だと思う人

たまたまやっても

え?ってなってた

(昔は霊視してる人の占いは絶対行かなかったんだけどね!霊視って言わずにやってるけど)


当たらないじゃん( ̄▽ ̄;)‼️現象


それで気がついた

視れないんだと、、

視れてないのがわかる


だから当たるのは…当てられるのは…

自分自身も気をつけないといけないよ…


そっちの世界にイッチャッテル☝︎(゚∀。)って事

ナンテコッタイ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ナンテコッタイ


⸜🩷⸝‍(,, ‪ ́ᱛ ̀‪‪‎)ノ ̋コッチコッチ


でも悲しい事に

気が付きたくないから

抜けれないんだよね


本物はそっちにはいないよ- ̗̀ ♡ ̖́-


悟れば

人をどうしたいとかも思わないからね


あっ

高次とも繋がる事は出来るけどね

繋がってる人で占いとかの仕事はやってないと思うwww




レアなの入ってたwww