哲学とスピリチュアル…大谷翔平さん通訳水原さんとの関係 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​大谷翔平さん通訳の役割

あ〜


もうこんな展開かぁ〜


早すぎる〜


結婚報道から〜〜〜の…


なんか、、

やっぱりと思ってしまう


正負の法則←美輪さんが良く言ってるけど、、( ´-ω-)σ



今回の通訳水原さんの事は

少し前からの事なのに、

このタイミングで出るってね



結婚報道が綺麗過ぎちゃったのも…と思うんだよね


普通は、結構、妬みで批判とか出がちやん


なぜか大谷翔平さんの場合全然その手の話が出ない


あまりにも国民的、世界的スター過ぎて

しかも色んな意味で凄すぎるから悪い事書いたら

自分の方がやられるのは目に見えてるからね


流石に誰も書けないのも面白いよね


でも、、


ここなんよね


みんな悪い事書く人は    “  悪  ”   (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

と思うよね


実際良い事では無いよ

もちろん


ただ厄除けになる(⃔ `꒳´ )⃕↝♡


良い人であればある程、陥れたり悪意向けると、

その人の厄を肩代わりしてくれるってことになる


もちろん心で\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ

とかならそんな自分に🐸返るほどじゃ無いけど


相手を不愉快にさせたり、影響あるような悪意ね…


だからやってくれた方が良かったりして…(⑉°-°⑉)


でもやられた側は傷つくとやっぱりなんだけど…


これ知ってれば

わぁ〜悪意をありがとうってなる

…しそう思えたら、

余計に跳ね返る🐸🐸🐸しねꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ̫̈-͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ


倍返し以上になって届いちゃうから…

そこそこ怒ってあげた方が優しいかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

̥ギリギリ_(Ⲻⲻ Ⲻ)_ ̥セ━━━━━フ!!


酷い悪意は嫌だけど、、

命取られる所だったとかだったかも?なら

身代わりありがとうやん←怖っ


だから普通、相手を陥れるのは怖くて出来ない

相手にしてるようで自分だから…


たまに相手も悪ならやられた分を受けるのが課題だけど


これは深いからキリ無くなるからおしまい



今回あまりにも祝福ムードで

お腹の底では妬みは無いとは言えんしね


これはまた怖いね((((;゜Д゜)))


だから、、

マイナス引き寄せてしまった、、


それと、、

それこそこれは言えないけど、、


大谷翔平さんの…………




まぁ、、


そんな法則で

結果が今出たんだけど、、


この水原さんへの信頼が、、危険⚠️


みんな良い人を間違えてる



水原さんは

誰からも良い人と言われてたみたいだけど

人相には出てるけど、、←言わない(^_^;


皆んなの良い人って

内面をみてなさすぎる


本当に良い人なら

自分に依存させない


依存させて、良い人と思わせる←これ

マインドコントロールと同じやん!!


もしかしたら、自分が離れる事もあるんだから、

依存させず誰でも代わりがいるくらいのスタンスじゃないとね

そっちが優しさよ♥️


そんなに有難いと感じさせず、さり気ないサポートこっそりサポートを尽くして


何かのタイミングで代わった時に、初めて凄すぎるサポートだった…と思われれば本物やね♥️

これぞ優しさなんやけどね

それでも人は忘れる位の、、

恩を残さない←完璧過ぎて涙出るレベルの無償の愛


常に近くでサポートしてるようで

いつもありがとうと思われていたら

それって相手の為のようで、自分の為…エゴ


良い人とは思わたいのは普通だけどね


でもこれ、なかなかわからないと思う


もちろんバランスだから

ここまでってのも無い


お互い信用出来て、助け合うのは良いことよ


ただ依存せず

お互い自立してたら問題無い


大谷翔平さんの通訳の座だから、依存したいよね

それもわかるけど


それなら絶対、迷惑かけない行動しないとね



大谷翔平さんの優しさも

裏目に出てしまったね


優しさがやっぱり違うんだよね


それから、これは依存してたからだと思う


水原さんに依存して無ければ

早くに切る事もあったと思う


ギャンブル知ってたのならね



良い人の定義って

上っ面では見抜けないんだよね


まぁ。

人相には出てるよ


大谷翔平さんは

とにかく野球好きだから、、



そこら辺は苦手なのかもしれない