哲学とスピリチュアル…辰年 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​今年は

辰年は母の干支


昨年母が亡くなって

辰年迎えられず、、


と思いながら、、


年明1日から

大地震


2日は

航空機の事故


3日は

実家がある北九州市で

商店街火災


辰年は嵐のスタートになった



最近は

色んなことが暴かれる時代になって


次から次に出てくるけど、、


ようやく気がついて無かった人達もわかるくらいに、暴かれてるけど、、


ちゃんと見てるのか?

真剣に考えてるのか?

人ごとみたいに流してしまう人が多いような


身にふりかかると向き合うしか無い事も

ちょっと間接的になると逃げる

考え無いのが楽だから向き合わない



地震も人ごとでは無く


どこでまた起きてもおかしくない


そもそも気候もおかしくなっているし

どんな事が起こるかもわからない


自然が危機的


世の中も危機的


政治家の問題も

安倍さん死んでから出るわ出るわ


人もおかしい


殺人や事件も多くなっている気がするし

事故も気になる



始まったばかりの辰年


穏やかに一年過ぎますように



亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします