Machelir ( マシェリィル ) | 愛あふれる幸せな人生を楽しむ♡マシェリィル♡セルフプロデュース・岐阜市

 


ブログに来ていただいて、ありがとうございます黄色い花



このブログを読んでくださっている方の中には


きっと今、人生の大切な場面にいらっしゃるかもしれませんね。



自分のこと、これからの人生について、何か感じていらっしゃるのではないでしょうか?


もしかしたら、今の自分に、しっくりきていない方もいらっしゃるかもしれません。


目の前にある道が、いくつもに分かれていて


自分がどの道を進むべきなのか、迷っていらっしゃるかもしれません。



自分の夢があるけれど


自信が持てずに一歩を踏み出すタイミングを探している方もいらっしゃるかもしれません。



あなたの中から「 変わりたい! 」という想いが、湧いてきている方もいらっしゃるかもしれません。


行動していろいろと試して、自分を変えようとしたけれど


どうも上手くいかなくて、疲れてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんね。







これが本当の 「 わたし 」 なのかな・・・?


 

何かが物足りないような気がしているけど、それは一体なんなのか・・・?  



ただ目の前のことを、こなしているだけのような気がする。

 


このまま時間が流れていって、いいのかな・・・?  

 

 

変わらなきゃ、変えなきゃいけない気がする・・・でも、何をどう変えたらいいの?  

 

 

好きなことをしているはずなのに、どうして上手くいかないんだろう?  

 

 

本当は、違う人生があるんじゃないかな・・・?  


 

わたしが求めているものは、本当は何なのだろう・・・。  



あなたが感じているこの想いは、決して悪いことではありません。


「 本当の自分に戻ろう 」 というメッセージが、しっかりとあなたに伝わっているだけなのです。



あなたは、本当のあなたに戻って、輝いた人生を、幸せな人生を、歓びのある人生を望んでいるから


今に戸惑っているのではないでしょうか?




もちろん、今だっていいけれど、正直に言えば、あなたの中にある想いは、本当なはず。


そのあなたの正直な想いに、素直になってみてはどうでしょうo(^-^)o



変化は、成長です。


あなたは、今の自分から成長しようとしているのです。

これは、とても素晴らしいことですよねキラキラ


 

この大切な時期に必要になってくることは



宝石白 今の自分を受け入れること。

 


宝石白 自分を好きになること。

 


宝石白 自分を大切にしてあげること。

 


宝石白 自分自身と仲良くすること。

 


宝石白 自分を愛すること。



自分を受け入れず、そのまま前に進んでも


癒えてない傷ついた自分、認められていない自分が顔を覗かせます。


自分を好きではないと、幸せになるための道を歩むのに、無意識に躊躇することにもなるでしょう。


自分を大切にできないと、自分のために何かをしてあげようという気持ちには、なりにくいものです。


自分にできないということは、相手にも大切にしているつもりでも


いつか空虚な気持ちであることに気が付きます。


どこかで見返りを求めてしまっているかもしれません。


それは、あなたの心が満たされていない事から来ている気持ではないでしょうか?

 



自分を愛することができないと、本当の意味で、人を愛することが難しいかもしれませんね。


自分が持っていないものは、人に与えられません。


自分が感じていないものを、人に感じさせてあげることはできるでしょうか?

 



自分自身と仲良くすることは、他の誰と仲良くすることより大切なことです。


一生ずっとあなた自身と一緒に居るのは、あなた自身ですからねo(^-^)o


そうですよね?


あなた自身と仲良くすることで、心がとても落ち着いてきますよ。


今までとは違い、「がんばらなくては!」から「楽しもう♪」に変わってゆけると思います。


自分と仲良くすることができると、大好きな自分と

これからどんな人生を送りたいかを、鮮明に描くことができるようになりますキラキラ



次に大切になってくるのは、『 決める 』 ということです。


あなたの大切な人生を、あなたが決めるのです。


あなたにしっくりくる心地いい自分で過ごせたら・・・とっても素敵キラキラだと思いませんか?


幸せを感じて、心穏やかで笑顔でいられたら、とっても素敵キラキラだと思いませんか?



あなたが心から 「 生きたい!」という人生は、どんな人生なのでしょう≧(´▽`)≦


この世界は、あなたが自由に楽しむために


そして豊かで幸せな愛溢れる充実した日々を過ごすために用意されています。



あなたが望むあなたは、どんな「 あなた 」なのでしょうか?


それが 「 本当のあなた 」の姿ではないでしょうか?



あなたが本当に望む心安らぐ愛しい人たちに囲まれて過ごす幸せな日々は


きっとあなたの心を潤し、あなたの笑顔が溢れる日々になるでしょう。



あなたは、忘れてしまっているだけ。


本当の自分を。


本当の自分への戻り方を。



マシェリィルでは、


あなたが、本当の自分の力を取り戻し


本来の光り輝いたあなたで、歓びと幸せに満ちた人生を送るための


お手伝いをさせていただいています。



あなたが本当の自分で、あなたが本当に送りたい人生を歩んでもらえたらと思っています。


せっかくの人生、この世界をあなたが力を取り戻し、自由を取り戻し


謳歌してゆきましょう音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Machelir (マシェリィル)



女性が輝いて


この世界を


自由にのびのび


幸せで豊かな人生を


充実して生きるための


お手伝いをさせていただいています。


■ カウンセリング & ヒーリング


■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     


■ セルフプロデュース     

 

■ ブログ一覧    
    

Machelir (マシェリィル) ホームページ              



ご予約フォーム