【 MP3 】視野を広げる | 愛あふれる幸せな人生を楽しむ♡マシェリィル♡セルフプロデュース・岐阜市

 




昨日は久しぶりに公園へ


ふぅ~っ


自然のエネルギーに癒されて、心も身体もか~るくなりましたキラキラ



普段通りに普通に生活しているだけでも



知らない間に


 

肩に力が入ってしまっていたり



気持ちにゆとりがなくなってしまっていたり



ささいなことで、心が乱されたり


視野が狭くなることって


だれでもありますよねo(^-^)o




そんな時は


少しだけ手を休めて

 


ちょっと一息つくの≧(´▽`)≦




縮こまっちゃったあなたの心と身体を解放して自由にしてあげよう!


こわばっちゃったあなたをのびのびリラックスさせてあげよう!



もう少し時間があるなら、家の近くをぷらっとするのもいいね。


その時だけでも、なにも用事を作らない。無理にあれこれ考えない。


ただ景色を見たり、風に当たってみたり。



 

 
 

 


 

近くに公園や自然があればもっといいねo(^▽^)o

大きな空を眺めたり、広い大地を眺めたりしながら


あなたのペースで大丈夫だから


ゆったり深呼吸をしているだけでも


心も身体もちょっと緩んでくつろいでゆきます。


そしたら頭も少しずつぼぉ~っとなってゆく。



固まっていたあなたのエネルギーが



どんどん広がってゆくと同時に



あなたの視野もすぅ~っと広がってゆくよ(*゜▽゜ノノ゛☆



その状態で過ごすと物事がスムーズに動き出すキラキラ



たまには、そういう時間も意識して取るようにすると


小さなリフレッシュになっていいですよね。

 




■ カウンセリング & ヒーリング



■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )  



■ セルフプロデュース  


 

 

■ ブログ一覧
    


Machelir (マシェリィル) ホームページ         



ご予約フォーム



リラックス・瞑想に興味のある方は、



セルフプロデュース  で体験していただけますo(^-^)o




いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花



今日も1日お疲れさまでした~


どうぞぐっすり安心して休んでくださいね^^



おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ


素敵な夢をキラキラ虹キラキラ




いつもありがとう黄色い花