【 MP3 】みんなそれぞれのペースがある。焦る必要はないんじゃないかな | 愛あふれる幸せな人生を楽しむ♡マシェリィル♡セルフプロデュース・岐阜市

 



みんなそれぞれのペースがある。




ひとりひとりペースがあるし


ひとりの人の中でも

 

早い時もあれば、ゆっくりな時もあるでしょう。


みんなと同じペースじゃないと


いけないわけでもありません。



あなたには、あなたのペースがあるのだから。


それでいいんじゃないかな?




人と比べる?


何を基準に比べるの?


ある部分を切り取って比べればいいの?


全体で比べるの?


でも全体なんて分からない。

 




自分が焦ってるのに


周りの人が余計に焦らせるようなことを言ってきたり、してきたりして


余計に焦っちゃう時もあるかもしれないね。



それは、もしかしたらあなたの中の焦りの気持ちが


外の世界に反映されているかもしれないよ。



あなたの心が


目の前の現実の世界の


人や出来事に反映されてるってこと。



焦る必要はないのかもよ。


むしろ力をゆるめてリラックスした方が


スムーズに進むことってあるもの≧(´▽`)≦


 

他の人の価値判断、世間の価値判断、今までのあなたの価値判断で


あなたが求めた何かをあきらめることもないんじゃないかな。

 



自分が決めたわけじゃない基準で


あなたの人生を決めつけるなんて、つまらないし、もったいないと想わない?



焦る必要も、あきらめる必要もないの。



けどね、準備が整うのを待っていても


いつまでたっても整わないかも。


あなたが想い描くような準備はね。




だってね、本当はもう準備ができてるんだもの≧(´▽`)≦



あなたが、『 今を変えたい! 』 『 もっと違う人生を歩みたい! 』


少しでもそう想ったのなら、それは準備が整ったってことじゃないかな?

 


準備がもう整っているのならば


あとは、あなた自身のことをはじめませんか?




マシェリィルでは


焦ってる理由、あなたの流れをスローダウンしている理由を自分で理解してみる


その心のブレーキ、ブロックを外すお手伝いをさせていただいていますo(^-^)o



あなたを止めているエネルギーをスッキリさせて、スムーズな流れに乗るのも


楽ちんで良いかもしれませんよ音譜

 



いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花


今日も1日おつかれさまでした~


どうぞあたたかくして、ゆっくりぐっすり休んでくださいねo(^-^)o



おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ


明日もあなたにとって、穏やかで心地いい1日となりますようにキラキラ





Machelir (マシェリィル)



女性が輝いて

 
この世界を

 

自由にのびのび

 

幸せで豊かな人生を

 
充実して生きるための

 

お手伝いをさせていただいています。

 

 

 

■ カウンセリング & ヒーリング


■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )             

 
■ セルフプロデュース              

 

■ ブログ一覧    
    

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 


ご予約フォーム