これ僕だけですか? | MACHEE DEFのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

これ僕だけですか?

これ、僕だけですか?

誰に対してもそうなんだけど、

別れの挨拶をする時

「じゃあねー」とか「お疲れー」って挨拶は当然普通にできるんだけど

「おやすみー」って挨拶をする人いるじゃないすか?

あれって何か言い慣れてないせいか

恥ずかしく?なってしまいません?

普通に「おやすみー」って返せばいいんだけど、

てか普通に「おやすみー」っていつも返してんだけど

何か一瞬そわそわしちゃう自分がいます

これって良くないっすよね?

だから普通に「おやすみー」って挨拶できる人になりたい

ってさっき思ったんです

「おやすみー」って普通に挨拶できる人が羨ましいなと



さっき隣の部屋(廊下)から聞こえてきた会話がきっかけなんですが

男同士(たぶん関係は友達)が

普通に「おやすみー」って声かけあってて‥

遊びに来てた方が帰ってったんでしょうね



それを聞いて



すげえなと




なんで僕は「おやすみ」って言葉をスムーズに発せられないんだろう



って



ちょっとヘコんだのです



たとえ自分から「おやすみ」が言えなかったとしても

せめて「おやすみ」と言われた時ぐらい

自然に「おやすみ」と返せるようになりたい



そう思ったのです



でも‥





そんな事はいいから

とりあえず今は早く寝たい

けど寝れないのです




だからブログを書いて眠くなろうとしているのであります





よし、予定通り眠くなってきたので

そろそろ頑張って寝てみます



では



おやすみなさい







ブログだったらこんな簡単に言えるんですね(って当たり前か)