LOVEって何よ | MACHEE DEFのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

LOVEって何よ

代々木のCOCONUTS DISKで『LOVEって何よ/soap』のアナログ見っけw

↓↓


Machee Defのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment-Image581.jpg

割とお手ごろ価格だったのでゲットしやした


このアナログ盤(プロモオンリー)にしか入ってないREMIXもあったり・・


あとシングルCDだとクレジットに書かれていなかったラップパートを歌うラッパー、、


アナログの方にはしっかりと表記されておりましたよ


やっぱりBEATNUTSでした!


HIPHOPレジェンドオオオォォォォォ!!



『・・彼氏なんかさ SEX超好っき~!スキスキ~♪』というサビの後に


BEATNUTSのクソかっこいいラップが入ってくるという・・すさまじい曲ですw


トラックもLisette MelendezのGoody Goodyを彷彿とさせる感じでかっこいいっす