いめーじちぇんじ | ありすのおもったこと

ありすのおもったこと

マシェリ パフォのありすのおもったことをぽちぽちと…


こんにちは!

この連休は台風にもかかわらず、博多へ行ってきました♪
台風直撃☆
でも意外と向こうでは雨もふらずに風もそこまでという感じで
割と楽しく観光出来ましたよー!

ラーメン美味しかった!!!!



さて、 そうです。
気づいてくれました?
髪の毛切ったんですよ( ゚ω゚ )

ずーっとロングだったけど切っちゃったw
割と勇気出して 思い切ってみたんですけどいかがでしょう?
今日は…湿気もわもわなので広がり気味ですがwww
自分では結構気に入ってます( ゚ω゚ )
ニュータイプ!な感じです。
ちょっと大人っぽくなったかな~なんて思ってるんだけど…

友人にも結構好評(*´ω`*)(まあお世辞込み込みなんだけどね)


さて、今日もロング待機行ってきます☆
みんなちょっとでも覗いてくれるの待ってるううううう


もんはんしたい・・・



====宣伝====


マシェリプレゼンツ小力の小部屋 10月16日(木)22:30~
ゲスト:小倉遥

お時間ある方はぜひぜひ覗いてみてくださいね!( ゚ω゚ )
小倉遥さん これで初めて知った(芸能人に疎い)
ぼいんさんでした。