韓国 初めてのアートメイクしてみたぁー | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


ロッテ百貨店をそうそうに後にして
江南に向かいます🎵

今回初めてのアートメイク

予約はLINEで日本語でできます。

親切なので安心でした!

江南駅からすぐ

HARUさん



マンションの1室

白を基調としたお部屋
ベッドは2台ありました。

まずは
まゆげに
クリーム麻酔

しばらく置きます。

次は
形を決めます。

施術する方がめちゃくちゃ可愛くて❤️
思わず通訳のかたに可愛すぎるんですけどー
って言ってしまった😁


まゆげ左右差があるということで💦

だいたいの形が決まったら
始まります。


チクチクチクチク
そこまで痛くないです。



こんなにキレイしてもらいました👏

キャンペーンをしていて
25万ウォン

Wowpassやクレジット決済だと
プラス10%です。

大満足の出来上がり🙌

またリタッチ行かなきゃ❗

さてさて次で最後かな