韓国まずはホテルにチェックインしなきゃ | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


ホランイをあとに
帰国するチングちゃんと一緒に
スーツケース預けた弘大入口に行くことに

もっと遅くまで預かってもらうはずだったけど
買い物して荷物増えて
スーツケースもあると大変かな?と

ここでチングちゃんとお別れ
バイバイ👋

Raonさんで
スーツケース引き取り

2号線で東大門歴史文化公園駅へ

今回のホテルは
大好きな

SKYPARKキングスタウン✨

東大門駅より2号線の方が少し歩くけど
楽チン
エレベーターを使えばスーツケース持たなくてよき

東大門歴史文化公園駅の
1番出口

右のDDPに出る扉を出て
左側のスロープを通りDDPの中へ


そのまま進んで道なりに左に進んで
扉を出てコインロッカーの先に
エレベーター

これで地上にあがり
ホテルへ

14階でチェックイン
機械が反応しなくて焦ったわ💦

今回の部屋



なんかこの前に泊まったことある🤣


広くて好き❤️

冷蔵庫にはお水が二本😍

天気予報では
マイナスだったけど
思ったほど寒くなくてよかったぁー

さぁー明洞に買い物に行くぜぃ