カフェからのお寿司www | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


月1の友達とのランチ

今回は隅田川らへん(笑)


撮っちゃうよね
スカイツリー❗


シエロイリオ



店内すっごい広くて
うちらは3階へ


私は本日のランチ
とうもろこし豚のロースト💕

友達は
オムレツ❗



しゃれおつなお店でランチ
ごちそうさま✨


新宿に移動して
サザンテラスへ


新宿みやざき館 KONNE

そろそろ
マキシマムなかったなぁーって
買えてよかった🎵

この蒸しパン
ふっわふわで美味しかったからまた買ってこよう❤️

ラーメンはまだ食べてないです。


夜は母の誕生日ということで
家族でお寿司😍


久しぶりに廻ってないお寿司🍣
色々食べたけど
写真忘れた💦

このつぶ貝美味しかった!


お店からのご厚意で
厚焼きたまご
これめっちゃ美味しかったです。
食べきれず包んで頂き翌日
美味しく頂きました🎵


お寿司
ちょっとだけ(笑)

中とろと穴子とカニかな。
あとはトロたく

やっぱりこちらのお寿司美味しいわ❗


ごちそうさまでした❤️